このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (1738)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (512)
アクセス数
総アクセス数: 334638
今日のアクセス: 212
昨日のアクセス: 227
最近の記事
08/09 14:20 「STAYCATION」こそ賢者の選択【医療崩壊促進悪魔の政策GOTO】
08/02 20:22 【へずま内閣】「へずま(通称GOTO)キャンペーン」というジェノサイド【へずまメディア】
07/26 21:03 最近のお天気について
07/26 20:41 【完全人災アベ災】感染予防・経済再興共倒れデタラメ無能戦略で第二のダイプリと化す日本丸【隷倭版インパール作戦】
07/19 20:58 【あなたも刺客に!!】完全人災大失態アベ災感染爆増さ中のGOTOというキチガイ沙汰【コロナトラベル】
07/12 20:44 【昨日イタリア明日日本】隷倭版インパール大作戦明日【壊滅必至】
07/05 21:06 【極東版ボルソナロ】確信的殺民奴集団アベ国賊自民【罹って応援!】
07/04 20:14 【国賊自民不戦敗】日々の生活(含感染対策)か血税ドブ捨て利権のための黒五輪か【都議選】
06/28 20:55 【人命より汚倫ピック】ロシアンルーレット戦略只今絶賛稼働中!!【自称”感染対策”】
06/21 20:41 ロシアンルーレットとしてのなんちゃって名ばかり感染対策【国会閉めて宴会会食全力投球イソイソ】
カレンダー
<<2020年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
【昨日イタリア明日日本】隷倭版インパール大作戦明日【壊滅必至】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2020年7月12日 20時44分の記事

「〜降っていて!」(笑)
「〜大きくはありません!」
「〜昼過ぎにかけて!」(笑)

…今週のグルHK(@御用)朝7時のぼったくり自称ニュース番組は、九州豪雨で、いちいち語尾にアクセントを置かないと原稿が読めない原稿幼稚園児読み”ぼったくって何が悪いの??教えて教えて!!”昭恵ポジ伊藤みゆきが大活躍。
一方、耳障りな不明瞭ベコベコダミ声でトチリまくりorドスの効いた恫喝ヤクザ声の両刀使いが持ち味の三宅民夫は、8時までの一時間でしゃべくりは正味5分程度という左団扇ぶり。

最小最低の手抜き労働で受信料がっつりいただき!
男は黙ってぼったくり

を地で行くその態様は、逮捕されても歳費やボーナス分取りの河井夫婦、天下り閑職でぼったくりのまさに生き写し。
ぼったりリーダーの名に背かない所業といえるが、グルHK(@御用)のイカサマ体質を余すところなく体現しているのがこいつの存在だ。

さて、アベ国賊自民が戦わずして白旗不戦敗の都知事選、時間があればまた総括したいが、この選挙の最大の意味は、先日ここで書いたように

五輪中止が大っぴらに争点として俎上、公然語られるようになった事。

東京五輪・パラ開催もう無理!スパッとあきらめて、新型コロナ対策や災害支援におカネ回してはどうか

池田清彦氏が提言「東京五輪はサッサと中止の決断を」「無理を通さず撤退判断が知将」

こういったトピックはその何よりの証拠だろう。
これだけでも劣勢必至だからと言って早々と不戦敗を決め込んだ国賊自民とは異なり、敢えて打って出た宇都宮氏や太郎ちゃんの出馬は意味は大いにある。

ま、コロナが猛威をふるい、ワクチンが一朝一夕にできるはずもない中、頭狂汚倫ピックなんぞ、当然出来るはずもないアベの脳内妄想でしかないわけだが、正式に中止となった暁には、太郎ちゃんはその先見の明を高く評価され、他方、最後の最後までその開催に固執した”感染対策よりお祭り騒ぎ”のバッハ小池痴呆森そして愚の骨頂アベら見苦しい金の亡者、更にはその暴挙に一も二もなく呼応した四国3D廃脳新聞や廃脳グルHK(@御用)らならず者自称メディアどもは、頭のおかしいキチガイの類として長く語り継がれ嘲笑されるであろうこと請け合い、バッハ以外はまさに国の恥、国恥奴とでも呼ぶべき存在である。
この頭狂汚倫ピックについては、

5ちゃんねる(sc)より。
86地震雷火事名無し(大分県)2020/07/08(水) 05:50
【失敗の本質】

ずっと東京オリンピックのためにコロナ問題を小さく見せようと、徹底検査を妨げ、ワクチン幻想を煽ってきた。

世論は5〜6割は中止か再延期。再延期は事実上できない。

アベも維新もワクチン幻想と東京五輪カジノでデタラメ。
コイケも基本同じ。だから失敗する。

東京都民、五輪「来夏開催」が35% 朝日新聞世論調査
https://www.asahi.com/articles/ASN6X6RT6N6XUZPS004.html


91地震雷火事名無し(京都府)2020/07/08(水) 07:58
それにしてもサメの脳みそいい加減にしろだわ。
オリンピック開催にどこまで執着するんだよ。
おもちゃ屋の前で座り込んで「超合金買ってくれなきゃヤダヤダ」と駄々こねる子供とどこが違うんだよ。
とっととお迎え来いよ。


94地震雷火事名無し(大阪府)2020/07/08(水) 08:37
まーだ トンキンピック開催とかほざいてるんかよ 何考えてるんだろうね


380地震雷火事名無し(大分県)2020/07/11(土) 13:16
五輪組織委職員が内部告発!「世論が中止に傾くことを願ってます」
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/1968105/

中止、77%――。
これは一部メディアが行った五輪開催是非の世論調査の結果だ。
先の東京都知事選でも複数の候補者が「五輪中止」を掲げたように、もはや「開催」は少数派。

いずれにせよ幹部と現場職員の温度差は広がるばかり。

最後に職員は「もう誰も大会が開催されると思っていません。
世論がもっと中止に傾き、そうなることを願ってます」とまで…。
穏やかではない“告発”が今の緊急事態を物語っている。


382地震雷火事名無し(東京都)2020/07/11(土) 13:29
>>380
> 「組織委では『中止』の単語が禁句」

ほんと精神論の世界だな
日本は何度やらかしても同じこと繰り返してるなぁ


実は中の人も既に辟易、やるやる息巻いてるのはごく一部の狂人どもだけというのが実情だが、そんな低能無類のキチガイどもにあってはコロナ対策における緊急事態宣言解除後の支離滅裂デタラメもむべなるかな、といったところだ。

緊急事態宣言で曲がりなりにも小康に持ち込み、解除後に新規感染激増、という目の前の事実は、宣言解除自粛解除が完全な誤りである事を示している。

にもかかわらず


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


〆直すどころか、次々と制限緩和を繰り出す現三無アベ国賊政権は率直に言って正気の沙汰ではない。まさにキチガイ沙汰である。
そもそも専門家たる医師会他から矢継ぎ早に上がっている警告も丸無視な時点で、このキチガイ政権の自称対策に何らの蓋然性も一貫性もありはしない。あるのはただ、先の大本営同様、根拠なき硬直的独善的な希望的観測、それだけである。

このキチガイ政府に傷の浅いうちに手当をするという思考は勿論皆無。あるのはその対極、手のつけようがなくなるまでとことん傷口を広げようという狂人の論理、それのみ、ボヤを大火にする事を最も得意とするこのキチガイ政権に、ボヤのうちに火消しを期待する事は出来ない。

Gotoキャンペーンに至っては、

感染拡大促進キャンペーン

とでもいうべき、まさに痴れ者の暴挙というに何ら語弊はない。

そもそも、こんなトンデモキャンペーンに乗っかる輩とは、今現在、宣言解除されたんだからコロナ以前の生活を満喫、とばかりに早速いそいそ街に繰り出す、目の前の現実を見る事なく政府の戯言に盲従するバカ同様の痴れ者の類。例えるならば、

結核キャリアがウヨウヨしているところにわざわざ出向く

あるいは

自分が結核キャリアであるかもしれないのにいそいそワクテカ遠出

それが、Gotoキャンペーン便乗隊の正体、まさに感染拡大請負人である。
何で貴重な血税を選りにも選ってこんなバカどもに費やさなくてはならないんだ?
本来血税を重点注力すべきは、旅行に行くどころではない困窮者、被災者、医療関係者、そして辛抱強く自粛を続けている人々である事、今更言うまでもない。

まともな思考あれば当たり前すぎて端から却下のはずのこの感染拡大促進キャンペーン、しかるにその異常を正面から一刀両断するメディアや識者皆無という惨憺たる現状ほど、この国の知性の退行を物語るものはないだろう、どこまで頭が弱ってるんだ、この国は。

リニアが頓挫と見るや呼ばれなくてもいち早く駆けつけの一方、感染症研究所の検査渋りは見てみぬふり。

この極道政権がどっち向いて誰のために政治もどきをやってるかは一目瞭然。

今の日本は前門のコロナ後門の自然災害といった有様だが、それらをも凌ぐ最悪最凶の脅威厄災とはアベを筆頭とするこうした狂人どもを置いて他にはない。

犯罪と不正と詭弁しかやらず、何の責任も取らず、何故なんだ本来ならとうの昔に辞めて牢屋に繋がれてなければならない極道が野放し血税しゃぶりつくし。

ウィルスより何より真っ先に撲滅排除すべきは猛威をふるい続けるこの国賊及びその配下という最凶病原菌である。








このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved