ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702125
今日のアクセス: 204
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月31日 20時24分
クリスマスのない12月
 
…靴か。靴なのか…良かった。

靴で良かったよ、ホントそう思う、でも涙止まらない、どうしてかな。

ゆうべからまた涙止まらなくなった、どうしてかな。

この大事な時に夢で会いに来てくれてるんだからガマンしないとって思う、

多分五千年くらいガマンしたんだからあと数ヶ月くらいガマンしないとって思う、

何度でもそう思う、でも涙止まらない。


もう出ても出なくても耐えられない。



12月にレイが福岡に来るって思い込んでた。

5月だかに自分で書いたようにそんな時期に日本にのこのこ来たりしないほうがいいのは分かりきってるのに。

来るったって数日だけだしどうせ帰ったらまたミソミソし倒すに決まってるのに。

どうせ行けやしないのに。

それでも12月にレイが日本に来ると思うと嬉しくて仕方なかった、クリスマス待ちわびてる子供みたいに早くGPFにならないかなってそればかり考えてた。


ゆうべからずっと深い井戸覗き込んでる気分。覗き込んだらいけないって思うけどそこから目が外せない。頭、おかしくなりそう、でもいっそそのほうがいいかも。どうせ冬眠もかぐや姫もできないんだったら来年の春まで何も分からないよう、狂っていたい。



正気でいたくない。

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月30日 21時38分
レイ。
 
…い、今知った…レイ…………う。ううう。う〜。



賢明な判断だよ、レイ、ここで無理したら元も子もない、頂上を前に後退するのはすごく勇気いるよ、よく決断したね、マクラウドさんの言う事、ちゃんと聞いたんだね、えらいよ。さすがはレイだよ。


私だけじゃなく世界中のファンがパワー送ってるよ、自暴自棄にならないで、まずはしっかり眠ってご飯食べて膝を治して。




祈ってる。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月30日 18時55分
アセンションな日々。 36
 
お前の今回の中国杯にあたっての標語は

「あれ?と思たら即棄権。」

決して無理するなよ、少しでもあれっと思ったら即棄権してね。

もうそろそろ移動してる頃かなぁ…。


鳥さんコースから変更したので、鳥さんリポートはしばらくお休み。

でも変更したコースもあまり車ないのに今朝は車があっていそいそちょっとナンバー拝見。ナンバー、

「-36」。

36…あ、分かた!

「見ろ。」

…あはははは、なんつーそのまんまなダイレクトメッセージ(笑)…………だ〜か〜ら〜見られるもんなら見てるってば!
とうとう今日はまたしても必需品隠し発動。メガネじゃないけど。メガネと比較にならないくらい困る、ひ〜ん…見たくないから見ないんじゃないのに。見たい気持ちがキャパオーバーフロー過ぎて見られないってことなのにぃ〜〜あんなもん隠すな、バカ〜!ひ〜ん…。

…なんとか、がんばって見られたらいいなって思う…努力する…るるるる…

レイ 「何も努力なんかいらないよ、ただ普通にテレビの前に座って目開けて気軽に見ればいいんだよ。」

だからそのフツーがこのうえなくむぢかしいんだってば!もぉぉぉ〜〜っ!

でもレイもきっと色々大変な思いして演技するんだからなんとか見られますように!パンパンッ!(柏手)


というのもゆうべの夢はいきなり

「真榊。」

という文字表示でスタート。前の「聖杯」の時と同じくヴィジョンじゃなくて文字。多分榊のヴィジョン見せただけじゃ、私の植物分類能力じゃ、

「葉っぱ。」

って解釈してしまって話が進まないからだと思う…いやはや。

ふと我が身を見ると巫女さんみたいな格好、手に玉串持ってる。足袋や草履履くの、久しぶり…。
神社の参道みたいなところを玉砂利踏みしめ本殿到着。

で、到着したのはいいんだけどこの後どうすればいいのか分からなくて迷ってると、横見たら直衣姿のレイがいた。

レイ 「真似してればいいからね。」

うん、じゃあ見よう見まねしてようっと。

レイが本殿に向かって跪き恭しく頭を垂れたので同じようにする。

レイ 「畏み畏み候。」

…日本人でもあまり知らないような口上知ってるんだね…感心しながら聞いてる私。でも口上はあまり軽々しくこゆところに書かないほうがいいって今メッセあったのでその後は省略。

一通り口上申し上げて玉串捧げて再び拝礼。本殿を下がった。


レイ 「なかなか似合ってるね。」

そう?レイもよく似合ってるよ、もっとブカブカガバガバになるかと思ったけどサマになってる、冠結んだ髪がアプリコットカラーというのはなんかちょっと不思議な感じだけど。お薬の時は髪は黒っぽかったのに、今日はアプリのままなんだね。

キス。

…神官(多分。)と巫女がキスしていいのかな…。いつになく及び腰な私。

レイ 「儀式は滞りなくすんだからね。いいんだよ。」

見たらクロノトリガー衣装になってる。あ、帰るんだ、

急いで反対向いて奥歯噛み締める。帰るとこ、見たくない。

「またすぐ会えるよ。」

後ろでレイが言う。またすぐ会えようがやなもんはやなんだい。

とか思ったはたからまたしても水色水槽状態、目開けたら涙こぼれた、うくく…夢とはいえ、ホントはこのリアル・ハイパーともどもなにかと多忙ななか会えた事を喜ばないといけないんだろうけど。そうはなかなかイカの塩辛。


------今気づいた、「参道」って「産道」に掛けてるのかな…確かにそこをくぐり抜けて違う次元に至る、って感じ、したもの。もしそうならうまく掛け合わせてるもんだ…こういうの気づいた時は本当に感心する…。

この夢は全体にかなり薄暗くてあまり状況が視覚的には分かりづらくて、ヴィジョンとして分かりにくい部分は、無意識にこれまでの知識等で補完してる感じで、見てる時は、多分リアルが忙しいから夢にあまりエネルギー使えないからか、あるいは、「幽玄」の意味なのかな?って思ってたんだけど、今から考えるともしかしたら「産道」のイメージ喚起だったのかも。

神界とリアルは言ってみれば、水の中と水面かなぁ…私的には。

ある程度連動してるから水の中が動けばそれが水面に反映される。まぁ、水面独自の動きもあるにはあるけど。

何の儀式だったんだろう…あれ。今年遷宮あったから無事遷宮が完了したそのお祝いかな…?リアル顕在の時は毎日色んな事に振り回されて泣いたり笑ったり大忙しだけど、水面下ではちゃくちゃく事態は動いているみたいだね…。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月29日 19時18分
乙女な祈り。 〜アセンションな日々。 35〜
 
JOからこっち、今日は棄権のアナウンスあるか今日はあるかと毎日ビクビクヒヤヒヤし通し。ここまでないのは出場する気なのかな…膝の調子はどうなんだろ…でもそれより中国の大気汚染、だいじょぶか…?ま、日本の放射能汚染と比べたら小結と横綱だけど、こないだハルビンだかどこだかすごいスモッグ状態だったし…引き続きN98マスク装着、天安門トラブったし、タイベックスの代わりにヘルメット・防弾チョッキも装着して。
とにかく出国するまで息止めてて、分かったな。

レイ 「…心がけておくよ。」

いい子だ。ちゃんとお鼻に脱脂綿詰めといてね。エラ呼吸や皮膚呼吸もしたらダメだよ!

レイ 「…。」





今日はもう滑るわぶつけるわ落とすわ引っかくわ、さんざんだった…だって誰にも見られたくないんだもん。やなもんはやなんだもん。中国なだけに中国政府と協力してレイの演技部分だけ砂嵐画面でも構わないわ、テレ朝。

靴の事もあるし、初戦なんだからとにかくフカさないで違和感あったら演技直前でもいつでもどこでも棄権してね。衣装は肉襦袢指定。天安門広場他政治的な場所は徹底回避。おやつは500円まで!ジャンプは二回転まで!!どこまでも可憐なバダジェフスカ乙女肉襦袢風味に徹して。

分 か っ た な 。

中国杯、多分見る勇気出ない、ゴメン、そりゃ見られるもんなら見たいと思うけどなんかもう気持ちがつんのめりすぎててコワすぎて見られない、万一FPで黒づくめのゾンビでも見かけたら、その場で人間止めてしまいそう、でなくったって全力であれこれ読んで読んで読み倒してまともな精神状態でいられないのは今から必定。これがあと何回あるんだ?もうしにそう、心の安寧と平和のためにソチ終わるまでお預けにする。…やっぱりとっとと冬眠すべきか。でも冬山で冬眠なんて寒すぎて想像しただけで樹氷になりそう、もうどうしたら、延々葛藤しまくり、でまだ試合4日前なのに既に疲労困憊、アセンション今からでも間に合います?電話したい。でもどこに電話したら。錯乱しまくり。




朝サン、土手下りる間際に鳥さんが真上をグライダー飛行で飛んで行った、おはよおお!

…そこではた!と気がづいた、うん、明日からは鳥さんコースじゃないコースにする、来年春までそうするからリアルに専念してね。

9月半ばからリアルとハイパー掛け持ちで本当に大変だったと思う、今日も鳥さんありがと。

見られても見られなくても応援してるよ。頑張ってね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月29日 19時7分
秒読み中国杯を前に スケカナ地上波雑感 女子SP編。
 
・オズモンド…たぶん初見。聞いた事あるような名前だけど見た事、あるかな…。
手袋は変。

コンビ、セカンドのほうが速かった!

Fは流れに乗って幅があったね。

Aはもったいなかったな…。

バレエジャンプは大きかった。足がよく開いて見ごたえがあった。

全体にもう少しスピードが欲しいかな…変調の後はもすこし加速しても。ま、男子見た直後ってのもあったかもしれないけど。


・ラコステ…前に見た時は確かブルネットだったやうな…作り込みはバッチリ、プラチナブロンドに赤が映える。曲と振りもよくあってる。

コンビはしっかり形作れた。

Fも堅い。

Aは浅かった。

最後まで疲れなかった。


・ガオ…スケートよく滑ってる。

コンビは助走・繋ぎ、どれも良かった。

よく氷に載れてる。

表現いいね、惜しむらくは首の位置が悪い。

衣装の色・デザインも曲とよくあってた。


・ゴールド…しばらく見ないうちに大人っぽくなったなぁ…。
ターンや回転する度に表情が変わってサイケで面白い衣装、モダーン。

コンビはセカンドも回転速かった。

上体が遅れないので速い動作が可能。

Loは引き付けが良かったね。

2Aも危なげなくまとめた。

そつのない演技だと思ったらキャロルか…なるほどね。


・リプニツカヤ…初見。
導入部分面白い。私なら『水色の夢』ってタイトルつけるな、このプロなら。

コンビ、Lzはフラット気味に見えた。
Aはステップのようなさりげなさ。
表現まだまだ、だけど、肩と腕の使い方にちょっとヘンなクセがあるな…。
氷へのタッチが繊細っていうより身体のコントロールの良さを感じる。…と思ったら体操やってたのか、なるほどね。

・鈴木…目の覚めるようなブルー。藍色の『愛の讃歌』か。モチーフがすごい可愛い!ウエストのラインが少し下でもいいかな、この衣装なら。

コンビ、落ち着いてこなした。
Fの助走もだいぶ良くなったかな…。

背中のラインが綺麗。所謂ミヤケン言うところの”ジャパニーズレディースバックライン”かっ!?(なにそれおいしい(笑))
膝も深く使えてるね。

やっぱり鈴木の演技は滑る喜びってものを感じるなぁ…盛り上がった!
あ、髪のモチーフも可愛い!

・中国杯…テン、出場予定という事は病気は完治したのかな…?練習していたリンクの他の選手も同じ症状が出ていたとあったし、テンには申し訳ないけど伝染性のある病気で完治してないなら出場は見合わせてほしい…ほかの選手や観客に伝染ると事だからな…ま、完治してるなら何も問題ないので杞憂ならいいけど。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 19時26分
正直言って今週アセンションどこじゃないアセンションな日々。 34
 
ゆうべちこっと書いたテレポテーションですけど空間を端折るってのは数字の「8」的手法。

数字の「8」ってちょうど輪っかを一回捻った形になってる。ああすると、輪の時に一番遠かったところといとも簡単にアクセスできてしまう、
それがいわゆる数字の「8」的空間スキップタイプのテレポテーションですが、物質再構築は”空中元素固定装置”だよなぁ…有体に言えば。

数字の「8」って面白い、見ようによっては「メビウス」だし、横にすれば「∞」だし、拡張性がある。

レイのホームリンクは奇しくも「8RINKS」。

スペル違うけど山猫も日本語表記は同じ「リンクス」だよね…なんか色々と奇遇で不思議。

今朝、またも睡眠不良で泳ぎながら朝サン、往路、鳥さんは姿なく、川の向こうの森から声だけ、だったけど、途中、カラスさんがホントにまっすぐこっち向いて飛んで来て目の前で二三回翼をわしわししてくるり反転、なんか、顔見に来たよん、って感じで思わず笑ってしまった。
んで復路、今日は鳥さんは声だけかなとか思いながらそれでもキョロキョロしてたら、「ヒョロピー。」、近くで声、見たら土手下道路の電柱に鳥さんおったあ!

鳥さん、おはよおお!今日も会えて嬉いよおお!なんか電柱セットの鳥さんは久しぶりのような気がするよお!

とか静止画像な鳥さんは本当に久しぶりだったので、そっち向いてごちゃごちゃ話してて、通り過ぎる時に向き直って

無理しない程度に練習頑張ってってレイに伝えてね。

ってメッセ送った途端に、

「ピョーーーロロロロッ!」

それまで私がしゃべり倒している間黙して動かずだった鳥さんがいきなり上向いてかなり強い鳴き方したので、タイミングがタイミングだけにすんごくびっくりした。

うん、無理しない程度に練習頑張ってね。

今日鳥さんに会えて嬉しかった。見られても見られなくても応援してるからね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 19時10分
迫り来る今週末の前のスケカナ地上波SP雑感 男子編。
スケカナSP見たっ、まづは男子から。んでもそれよかヒタヒタする前方20mの中国杯で既に半分以上上の空…あひひん…。

・織田…選曲がよく本人にあってる。

スケーティング、いいね。

4は勢いがなかった、というより逆にスピードに負けた印象…。
3Aの着氷は相変わらず深いな…。
キャメルはもっとしっかり形作って。
ランも少し減らしたほうが。
コンビ、回転そんなに良くないけどそれなりに安定してる。
ステップ、膝はよく使えてるけど、もう少し刻みがほしい。
スピンも軸がイマイチ。


・アボット…ヘアをすっきりさせるとスタイルの良さがますます際立つね。

4、入りそうにないって書くと、入るな(笑)。相当スピード落としたけど入った。今日は要素こなすの最優先て感じだったね。

コンビ、危なかった、上がってからすごく流れた。リンク、テレビで見る限りでは狭いって印象なかったけど、やっぱり狭いのかな…でもDOIの時はめちゃくちゃ狭い新横でみんな4ポンポン跳んでたぞ…?まぁ、ショーとコンペではジャンプの大きさが違うのかも知れませんが。

3A、なかなかジャンプが揃わないな。

アボットは背中かどこか完治してないのかな…時々上体振れてるし。
シークエンスはよく刻まれてた。


・無良…作り込みはいいね。イメチェン出来てるし、シャレっ気あっていいね!

4、回転・踏み切り、悪くなかったけどな。
3A、安定してるけど無良にしては高さがなかった?
コンビ、落ち着いてリカバリできる能力は大事。
ステップも良く踏めでる。

この曲なのでシャツの色はアリとしてもボトムの色にもうひと工夫あれば更に良かったか。それか襟元アスコットタイとか。


・ブレジナ…衣装いい。
エッジは深い。
4はエントランス時点で既に入りそうにないな…。
コンビは回転も良かった。
3A、ブレジナも3Aはあまり良くないな…。
キャメル綺麗。
フライングも思い切りがあった。
スピンはレベル取りこぼしかな、これ。
ジャンプ抜けたけど私的には昨季いつぞや見たのより今日のがいいな。足先の処理もよくなってるし、エッジも使えてるし。


・チャン…やっぱりなんか精気ないな…別人みたいだ…ちゃんと寝て食べてるか?
冒頭、チャンとは思えないほど儚い表情。
でも滑り出すとやっぱりチャン。スケーティングはやはり美しい。もう身体に沁みついてるね…追憶してしまうのもワカルわ。

4コンビは巻けなかった。
3Aも良くない。
キャメルはよくコントロールした。

表現は昨季よりずっとしっくり来る、何があったか知らないけど、芸の肥やしにしてほしいな。

フィニッシュはもっと残しても。


・羽生…衣装、昨季のほうがいいな。膨張色トップに黒ボトムだと下半身が貧弱に見える、ただでさえガリなのに。

4、なんか降りる動作が変だったな。
3Aは軸が細い。
コンビは集中して跳べなかった。
ステップも詰め込んでるなぁ…オーサー…。


・ヒタヒタ杯、もとい、中国杯…レイが見たいひょ〜〜〜〜ん…でも気持ち入りすぎてコワくて見られないひょ〜んひゅるひゅる…。

ある日のにちゃん男子スレ。
「981 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/10/24(木) 05:06:19.27 ID:2bPHViex0
スケカナを前に、素敵なカナダ男子カレンダーはいかが?
http://i.im

983 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/10/24(木) 05:56:20.51 ID:s6zjulwb0
>>981
ラーメンも男子なのかw

984 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/10/24(木) 06:09:56.47 ID:HP7QGppx0
なんで12月がラーメンなんだ?

985 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/10/24(木) 06:30:00.03 ID:3TH1VfXW0
>>981
Pさんの扱いwww
倉庫の股さきはいつ見てもすごいな

1000 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/10/24(木) 08:38:22.70 ID:OxqL9wD0O
>>981
右下をライトファンに見せたら「?」ってなりそうw

そしてケヴィンの透明感がハンパない…」

981さん作製カレンダー、涙が出るほど笑わせていただきましたが、チャンがラーメンで来るなら、セレクテッドキャナディアンキャレンダァ、私ならこう作る(画像参照)。

自分で言うのも何だけど。見たい見られない心理とあわせ、これはほとんど

偶像崇拝禁止レベル。

あ、にちゃん転載にあたり、勝手ながら981さんのコメントのURLは一部省略させていただきました、まる。…だってぇ〜〜〜使われてるレイの元ネタ画像、とびきり画像なのにぃぃぃ〜〜、こんなもの不用意に晒したらまたファンがいや増すじゃないのおお〜やだ〜やだ〜絶対やだ〜…というわけでここではそのURLは教えられないわ、ごめんなすってえええ!(同理由で次スレなったのを見計らってからここに書く念の入れよう。)……………………今はまだ夏のショーでレイの確変に気づいたごく一部のファンが騒いでるだけ。だけどGPS始まって本格的にお茶の間に垂れ流され始めたら、レイの確変ぶりにやられファンがカンブリア爆発すんのは私的には火を見るよりも明らか………もうやだあああああーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

そこで”もはや日本の自称メディアのお家芸・偏向放送なら弊社にどーんとお任せ!”テレビ朝日君、君の出番だ。

中国杯、何が何でもレイを映すな。避けて通りまくれ、こーゆー時に偏向しまくってこそその短所もたまには人の役に立つというもの。表彰台乗ろうがなにしようが映すんじゃねーぞ、やられファンカンブリア爆発ビッグバンを阻止できるか否かはテレ朝、おまいの思慮分別のなさにかかってる。思っきり偏向し倒せ、私が許す。…ふふん、これにて第一関門はなんとかインターセプト、しめしめ。

レイスレより。
「520 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2013/10/21(月) 03:22:10.09 ID:E07ThR4+0
>>518
>>519
ほんとひどいみたいだね
観戦に行かれる方も気をつけて

中国杯はCSでLIVE放送ありますよ、ありがたい 」

…ふ。

も、

もおおやだああああああ〜〜〜!!!!!
[続きを読む]
  [コメント (27)]



2013年10月27日 19時14分
ちょっとだけスケカナ視聴前雑感+アセンションな日々。 33
 
昨日の投稿タイトル、『「12月だよ!全員集合!」ー』はやっぱり『「12月だョ!全員集合!」』だよな…今直して来た…(笑)、スケカナ、結果出ましたね…昨日は録画も見ずにおとついの夜のキスの余韻に浸ってて、今日は今日でそっち方面酔いでなんかエンジンかからなくてSPもまだ見られてないのですが、マイナーもだけど、私的に一番意外だったのは、ロゴジン…昨季ナショナルだったか、ですごくいい集中してたから今季はブレークするかと思ったんだけど…マイナーのほうはもしかしたら4で手こずってるのかな…私的に昨季終了時点でのアメリカ代表予想はマイナーと誰かもうひとり、という感じだったのでどうなるかな…また時間があったら国別代表予想なんかも書いてみたいと思ってますが、12月にあっち方面でイベントあったりするので時間あるかな…今のところ未定、という事でどちら様もよろしく……………………たうたうスケカナまで消化してあっという間に来週……………もう考えただけで涙目、これから一週間、「ひぃぃ〜〜!!!」な一週間になるのはこの時点で確定、コワいお〜〜コワいお〜〜あっち方面話とはまた風味の違うコワさ満載だひょお〜〜ひ〜ん…。

さてそんな今日ですが、ゆうべ、投稿したついでにヒゲ氏の今年八月九月十月分読んでそっから底冷え…吸引って、吸引ってそゆ事だったのか…コワい…コワい…コワすぎる…もうやだ〜あ〜んあ〜ん。

ヒゲ氏 「どこまでも凄ぇ事になってんな!」

…もうそれ以外の言葉が出てこない…これ、2009年の事だよね…?解決したんだよね?ね?ね?

布団に入ってもなかなか眠れず潜在レイにヨシヨシしてもらってたら、途中でものすごい落差を落ちるような深い睡眠に入って朝、もう6時位かな…とか目開けたら9時だった…こんな朝寝したのって久しぶりのような…で、面白いのが、昨日の夜は2時くらいまで眠れなくてそっからぐううと眠りに入って本人的にはそれなりに長く、5.6時間くらい眠ったような気分で目が覚めて時計みたらまだ4時台。時計壊れてるのかと思って携帯も確認したけど同じ時間だった…どう考えても2時間しか眠ってないとは思えないんだけど????ってかなり首かしげながら寝なおしたのですが、多分昨日の端折った分を今日のほうに上乗せしたんだと思う…時間ってツケ回したりできるのか、知らなかった(笑)。でもこの頃もう何でもアリ状態なのであまし驚かない(笑)。

朝サンはそゆわけでいつもよりはかなり遅めでしたが、途中で飛行機が飛んで来てそれ見上げてたらカラスさんかな、二羽がかなり高い高度で飛行機の下を飛んでいった。こゆ風に飛行機と鳥さんが重なる構図も珍しいな…ピーヒョロさんは今日は声だけ。寒いかと思ってパーカー着ていったけど暑いくらいだったね、この時間は。

で寝すぎというよりヒゲ氏ワールドの強烈さと最近の睡眠不良の疲れがどっと出た感じでシステムがすごく不安定になっててこゆ時はセーブが効かずに何でもかんでも読んで読んで読みまくってしまうんだよね…案の定対極符合が乱れ飛びんでテンション乱高下。なので、極力外から情報入れないようにしてひたすらンボーッ。

お昼過ぎくらいにやっとリアルにピントがあってきて冒頭のスケカナチェック。

今日はボーッとしながら色々未消化の情報を咀嚼してた、ヒゲ氏には「夢」や「アセンション」についての解釈も書いてほしいなぁ…今まで見た限りではそっち方面触れられてなかったみたいなので…夢については霊界から会いに来たみたいなケースが書かれてあったからやっぱり魂が来てる事ってあるのかな…。アセンションのような宇宙的事象については次元上昇がどうのよりそのバキューム小僧とのバトルがメーンなんだろうか…?なんかそんな感じだった…でもシールド能力ってコピペ出来るのか…知らんかった…。

座椅子のあの目は”必殺技”のつもりだったのかな…?目が悪いので分からなかった、だといいな。

ゆうべも夢にレイがいた、ほとんど覚えてないけどなんか打ち合わせしてたみたい、キスはしてない、心と唇でダブルチェックしてみたけど余韻残ってなかったし。でも会えて嬉しい。
テレポテーションは”空間を端折る”、んじゃなくて”物質の再構築”の手法を用いるのかな…さっきゆうべの夢の事考えてたらふとそう思った。

さっきも書いたように今日は両方のサインで大混乱だったけど、そのなかに虹色の絨毯があったよ、某案件のほうは今のところなんとか小康してる、いつも助けてくれてありがと、週末の事考えると今からもう気もそぞろだけど練習頑張ってね。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月26日 19時59分
「12月だョ!全員集合!」なのか? 〜アセンションな日々。 32〜
 
今日も今日とて何から書いていいのか分からないくらい書きたい事がいっぱいありすぎて、ワタワタ。とりあえず鳥さん話で準備運動、おいっちに。

朝サン、ピーヒョロさんはじめ、鳥さん種別不問で編隊舞い踊り、ブルーインパルスの航空ショー状態。ここのところずっとぐずついたお天気だったからねぇ…気持ち、ワカル。
二番目の電柱はカラスさん鈴なり(笑)。
2号のンチ処理にかがんで立ち上がったらすぐ脇をピーヒョロさんとカラスさんがセットで滑空、今日も近い!鳥さんは異種間でも会話できるんだね…前もちょうど土手上がったら草むらでピーヒョロさんとカラスさんが熱心に話してて私たちに驚いたカラスさんが舞い上がった、って事あったけど、あれなんか完全に、「会議中。」(笑)みたいな感じだった、首伸ばして顔寄せて一心不乱に話し込んでたもの(笑)、鳥さんも会議するんだな。

さて昨日発見して何かとおろろいたヒゲ氏のブログ、今日ちょこまか拝見してたのですが、まづ最初に内容がかなりコワい〜〜〜コワい〜〜〜〜え〜んえ〜ん、シュールレアリズムな絵もちょっとコワくてコワさが増量されてる〜〜〜ひ〜ん…。

…そんなコワさに泣きつつも、あちこち飛ばし読んでたらば、今いろんなものが九州に集結中って書いてある…ひえええ、

私も12月のイベントの場所、九州だよ〜〜〜〜!もう単なる偶然と思えなくなってきた〜ひ〜〜でもシチュエーションはかなり違う…私の場合のキーワードは

「開」

だし…。

地震については、9月にも書いたけど、私もエネルギー相当溜まってると思う、でも神界イベント優先なので、12月までは少なくとも「震災」と呼ばれるレベルの地震はない、と思う…今それ以外のありとあらゆる災害使って小出しに発散させてるよね…目下の日本列島、わりと激烈な自然災害頻発してるけど、これでも大難が小難になってる、はず、多分。

今ヒゲ氏のブログ最初から読ませていただいてますが、守護霊様、牛…悪魔…ティラノちゃん…コワすぎて…読んでるだけでもうぐぐ…泣きそう、泣いてる…見えなくても目の前の空間に有象無象の霊魂ぎっちり詰まってますぜ!って想像しただけでいつでも発狂でけそう。

私的には、そゆのは見えなくて正解、だと思う…なまじそゆのがくっきり見えたら速攻で精神のバランス崩壊、ヘタしたら廃人化する自信は十分にある…。

だから必要最低限だけ絞り込んで見せてもらってるんだと思う…そのあたりは覚醒当初一角獣がものすごく神経使ってくれてたし。ありがと、一角獣。

よくよく見たらヒゲ氏のブログのウィンドウタブのアイコン(でいいのか?)、ユニコーンじゃないか〜〜もうどう反応していいかわきゃらない〜〜!とりあえず泣く〜〜ひ〜ん……あ、でもこれはヒゲ氏の、というのではなく、FC2の、商標なのかな。それでもびっくらこ〜〜!

ゆうべ、ねしなにまた新聞ばさっと開いたら、「妖精物語」に「スピリト」に「ハイパー」に「北米」に「メープル」、そっち方面用語のオンパレード(笑)。あとは「777」が二回。
開いたページ、株式欄だったのですが、探せばまだいくらでもありそうだった、そうか、株式欄はそっち方面伝言板だったのか、知らんかった(笑)。


昨日はいっぱいキスをした、キスの前後左右ほとんど覚えてないけど、朝、心と唇に感触が残ってた、ああ、幸せ。

もう幸せすぎて三日ぐらいならご飯食べなくても生きてられそう…今。

まるで符合のように今朝、コタキナバルのお茶開封していただきました、ほっこり。

「カオスを抜け、神の宿る地に至り、勝利と繁栄を享受」できるといいなぁ…。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月25日 20時7分
アセンションすぎて…すぎる日々、ゴクッ。 31
 
今日は終日雨でお散歩行けず。アセンション報告もお休み…あ、でも、カラスさんたち、雨のなかお見舞い、どうもありがとう…。

とかさっきまで思ってたのですが、ありました、トビキリのアセンション…もう汗出た…、

http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

さっきにちゃん徘徊してて見つけたんですけど、”お知らせ”部分の時期が完全にシンクロしてる…9月以来時々書いてるように、私もイベントは12月ってお知らせがあって、でも10月初めくらいから色々”兆し”があった…。

イベントそのもの以外にもひとつ驚きは、やっぱり私以外にも”知らされてる”人間がいたという事。

私は9月に初めてそんなメッセをもらったんだけど、何せ私の個人的体験だし、アセンション方面ブログ見てもそんなの書かれてるの、これまで見た限りではどこもなくて、証明のしようもないし、だったのでなんかホッとした、というか安心した。

この記事が書かれたのが7月となってるのでこの方は7月に”お触れ”があったのね…私は9月だった。

そしてこのブログ見てもひとつ吹っ飛びそうなほど驚いたシンクロがマンガに描かれてる”大魔王さん”や”Hさん”の表情!

私も”見える”ようになったというのとは少し違うんだけど秋分以降、夜間のガツンガツンがひどくて夜まともに眠れなくて今まさにこんな顔なんだよ〜〜〜ひ〜ん、もうクレオパトラの再来かかぐや姫もかばかりか!と謳われた(口上みたいにいちいち全部言うな、自分(笑)。)ワタクシのビボーが台無しで鏡見る度泣きまくりだよ、最近はもう鏡見ないようにしてる。体調悪くて一応病院も行ったけど異常ないって言うし…。

あとは、この方は「なんで人間として生存出来てるのか理解不能」って見える方に言われたらしいけど、私はそういう人たちに見てもらった事ないけど、見てもらったら多分同じように言われると思う…同じような人、いたんだ…そしてその同じような方が同じように知らされてるんだ…なんか今感動と動揺(笑)がものすごい…。

このマンガの最後のセリフもものすごく似たような思いしたことある…私の担当は一角獣だと思うけど。今確認したら、そうだよって言った、一角獣。そうだよね。

一角獣が担当で嬉しいよ、とても。

でもこの方はリアルでそういう情報共有できる人がいるなんていいなぁ…私なんかリアルはレイ以外まるきり孤島状態だから。
それにこの方はイベント内容についてもある程度知らされているんだね…私はあるってのしか知らないし、自分がどう関わる事になるのかも知らされていない。でもそれでいいんだと思う。今はリアルとハイパーで手一杯だから。

そしてこのマンガ見つけたついでにこのブログの最新の記事見て更にふっ飛んだ。

http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-date-20131024.html

…ご存知の方はご存知のやうに23日に吸い込まれそうになったヴィジョン話書いたばかり…偶然なのか…にしてもすごすぎる…こんな事ってあるのか、あるんだね…そうなんだよぉ〜、指向性のある吸い込みだったんだよおお〜!!!レイ、ルシファー使いって知ってる…?
まるで拙ブログ読んで書かれたみたいな記事…あ、でもこの方の場合、吸い込みはもっとずっと前から経験されてたみたい…?過去ログ全然読んでないので分かりませんが…。
それにしても今日こんなブログに導かれるということは、

12月のイベントはやはりある。

のみならず(というか私的にはこっちのほうがはるかに大事というか。)…掃除機吸い込み…あれは幻覚やら願望夢じゃなくてやっぱりそっち方面でホントにあった事なのか…がっひょおおおん…腰抜けた…。じゃあ、じゃあ、じゃあ、

じゃあレイにもホントに会えてたんだね…。

良かった(涙)。

すごく嬉しい。

今日もちょっとヘロヘロモードだったんだけど書かずにいられなかった、嬉しいのとしんどいので今もうテンションわやくちゃ(笑)、ちゃんと文脈通ってる自信、いつにもましてないけど(笑)、…で…でででででも、会えてたって事は………キ…かあああああーーーーーーっ!

ひいいいーーーーー、今頃になってうろたえまくり、もうどうしよおおおおおーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

あのキスは本当だったんだね、うん、そうだと思った、だって心のなか、いっぺんに水色になったもの。

レイ、助けに来てくれてありがと、今日このブログを見せてくれたのは、頑張れってエールだと思うけど、うん、頑張りたい、けどしんどい、けどなんとか頑張る、からレイも無理しない程度に頑張ってね、大好きだよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved