ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 701483
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 323
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2017年10月19日 20時39分
無党派層の皆さんへ。 長期低落国賊自民にあなたの一票でトドメを!!
今や1000兆円超の雲突く借金が国賊自民の場当たり能無し政治を立証する歴史の証人と昨日ここで書いたが、勿論その巨額の金の大半は、アメリカ様と大手ゼネコンや経団連に代表される利権、そしてこの賊自らの懐に消え、一般国民を潤すために使われた試しはない。
一般庶民には何の恩恵もない亡国アベノミクス、そしてこの期に及んでの血税ジャブジャブつぎ込みまくり東京ブラック汚倫ピックを見ればそれは自明だ。

そんな稀代の極悪政党が凝りもせず今また日夜画策しているのは、

5ちゃんねる(sc)より。
「74地震雷火事名無し(兵庫県)2017/10/18(水) 16:46
宍戸俊則(shunsoku2002)? @karitoshi2011 ・ 2 時間2 時間前

宍戸俊則(shunsoku2002)さんが共同通信公式をリツイートしました

どう考えても、おかしいでしょ?
日産の大量リコール、神戸製鋼の数十年にわたる品質偽装、途中で株価が下がって当然の材料が出てるのに、「12日間続伸」って。
明らかに株価が、大量の資金投入によって操作されているとしか思えない。
(おそらく原資は、私たちの年金の積立金だろうな)

(選挙中だからね。
そんだけのはなしのようだ。)


167下に「安倍ヤメロ!隊」に ◆coRqWaL5co (内モンゴル自治区)2017/10/19(木) 10:22
北朝鮮、軍・秘密警察要員に実弾支給 米韓合同軍事演習を警戒

北朝鮮が軍と秘密警察要員に実弾を支給し、現在進行中の米韓軍事演習に対する警戒を強化したと日本メディアが報道した。

去る18日、日本メディアは北朝鮮関係者の言葉を引用し、16日〜20日まで日本海・黄海でおこなわれている米韓合同演習に対応するため、18日までに軍と秘密警察要員に実弾を支給したと伝えた。

北朝鮮軍は通常、国境などの前線に配備された兵力を除き、実弾を兵器庫に保管している。

消息筋は実弾を軍に支給したことについて「準戦時体制に近い対応」と述べた。

【日時】2017年10月19日 09:54
【提供】WoW!Korea


「安倍ヤメロ!隊」完封するため最強「安倍応援団」組織登場
そのシュプレヒコールを聞くと安倍晋三首相の血圧がハネ上がるといわれる。
人呼んで「安倍ヤメロ!隊」の行動を完封するために、官邸と自民党は最強の「安倍応援団」を組織した。
総選挙の公示前、首相は遊説先も日程も事前に公表しない隠密行動をとった。

「党本部などに新聞記者を名乗って日程を聞き出そうとする不審な電話が何度も入り、『ヤメロ隊』ではないかという声が上がったからです。彼らからのヤジを避けるため、非公表にした」(自民党関係者)という。

しかし、メディアや警察にも直前まで知らされなかったため、報道や警備にも支障が出ると一転、日程公表に踏み切った。

そこから抗議行動を封印するための準備が行なわれた。
公示日の10月10日、安倍首相は震災被災地である福島市郊外の田園地帯で第一声をあげた。

「地元の農家には総理の遊説が終わるまで稲刈りはしないでほしいという要請があったそうです。ヤメロ隊も収穫前の田んぼには立ち入れないから、
前の道路を厳重に警備すればいいということです」(政治部記者)

翌11日には首相は静岡のJR焼津駅前で街頭演説に立った。

自民党のスタッフは動員された地元企業の制服を着た支持者たちに〈YES安倍政権〉などと書かれたプラカードを配り、「安倍さんが到着したらこれを掲げてください」と念を押す。

〈安倍政治を許さない〉というビラを持った男性2人には、自民党陣営の男性支援者が「ここに来るのはやめなよ!」と羽交い締め。
女性支援者は「静岡の恥よ」とビラをとりあげて丸めた。

安倍首相が演説を始めたときには最前列に“安倍親衛隊”が陣取り、〈YES安倍政権〉のプラカードで〈お前が国難〉が首相の目に入らないようにしていた。

ヤメロ隊の1人が語った。

「線路側に聴衆が集められた。こんなに列車が走っている中で『安倍ヤメロ』と叫んでも総理の耳には届かないよ。まァ、総理の演説も聞こえなかったけどね」

こんな厳戒態勢を敷けば、抗議の声も、首相の演説も封印できる。
それって何のための選挙活動なのか。

【日時】2017年10月16日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン」

どうやって自らの悪事を隠蔽し、ありもしない好景気その他を演出して国民を欺くか、それだけだ。

同。
「91地震雷火事名無し(大分県)2017/10/18(水) 19:23
安倍一派は、なんて簡単に騙される国民だとほくそ笑んでるよ」


この国賊自民の暴走を止める鍵を握っているのが、所謂無党派層と呼ばれる人々だ。それらの人々の中には、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年10月18日 20時41分
国賊VS国民 公金着服国政私物化国賊自民政治こそ最大の国難
サイコパス安倍 「せきにんあるせえじ!!!」

…責任ある政治…?(笑)無分別無責任無能力の極みの低能が笑わせんな、責任ある政治どころか、こいつのみならず歴代国賊自民政権が如何に揺るぎなく徹頭徹尾腐り切った無責任無設計その場しのぎの場当たりバラマキに終始したかは、今や1000兆円以上という雲を突くような国の借金の山が示している。

ドイツと日本。

先の大戦終結時、同じ敗戦国としてその出発点は同じだった。

そして今、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年10月17日 20時3分
【賊はやっぱり賊】加計断行。【極道の開き直り】
5ちゃんねる(sc)より。

「875地震雷火事名無し(dion軍)2017/10/17(火) 12:21:01.69ID:KJlIy4oH
立憲民主党が破竹の勢い 30選挙区で自民に“勝利”の可能性
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/215636/1

野党共闘が成功している北海道では、多くの立憲民主候補が優位に選挙戦を進めている。
今からでも遅くはない。
希望の党は、立憲民主と競合する選挙区の候補者を取り下げたらどうか。
「どんな手段を使っても安倍政権を倒す」とタンカを切った民進・前原代表の覚悟を見せて欲しいものだ。

…可能なのか…」

いいアイデアだと思う。
仮に一選挙区でも希望と立民が共倒れすれような事があれば、その責任は全て野党共闘を台無しにした希望に帰する。
希望は今すぐ、立民と競合する選挙区の候補を降ろせ。共産が強い選挙区もだ。
でなければ、今後打倒極道安倍自民政治を願う日本中の国民の恨みを買う事になるぞ。

降りろ。



さて。

同。
「838地震雷火事名無し(大分県)2017/10/17(火) 07:38
どさくさに紛れて認可?
安倍お友達のための選挙でもあったか

【速報】加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見
http://blogos.com/article/252778/

田中龍作ジャーナルが政府関係者から入手した情報によると、文科省の大学設置審は衆院選投票日翌日の23日にも加計学園・岡山理科大学獣医学部の設置を認可する方向で最終調整に入った。」
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年10月16日 20時19分
”国難解散”という有り得ない異常
小選挙区で自民と一騎打ちの民進由来の希望候補は今のうちに、もし選挙後希望が自民と連携するような事があれば、ただちに離党する旨有権者に確約しておけ。
一票でも多く反自民の票を拾わなくてはならない。
希望の援護は本意ではないが、とにかく国賊自民を叩き潰す事が先決だ。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年10月15日 20時16分
…や、やっぱり変質者スケーターとしか、
 
ま、でも、やりたい事全部やって、引退する時に、やりたい事は全てやり切った、って思えたらそれが一番、かなぁ…、-------------…今この時期、「引退」って言葉をここまで冷静に語れるとは、あのインタ記事読むまでは思ってもみなかった…、はぁ、もしあの記事なかったらと思うと速攻流氷飛び込み気分、はぁ、良かったぁ…、
で、でも、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年10月15日 14時11分
拉致被害者家族は拉致徹底プロパガンダ利用の外道安倍糾弾の先頭に
2ちゃんねる&5ちゃんねる(sc)より。
「550(東京都)2017/09/17(日) 08:03
消えたいくらいのむなしさ…拉致被害者家族
9/17(日) 2:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170917-00000008-nnn-soci

拉致被害者が安倍に騙されてる間に…
北朝鮮は核大国になってしまった…


622(東京都)2017/09/18(月) 08:44
拉致国民大集会 首相あいさつ要旨
9/18(月) 7:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000065-san-pol

また安倍が白々しく拉致被害者家族を騙して利用しようとしてるね…
選挙の前にこういう事言うだけだからなぁ…
何でこんなのに横田さん達は騙されてしまうのだろうか…
安倍がタダのインチキ野郎だというのを、いい加減に気づいて欲しいね…
ま、蓮池薫さんは気づいたらしいが…


623(東京都)2017/09/18(月) 08:46
少なくとも、北朝鮮に圧力を増し続け行くと、暴発して戦争になる可能性が有る…
そうなると、横田めぐみさんは北朝鮮でアメリカのミサイルにやられて死ぬんだよね…
何でそんな簡単な事が分からないのだろうか…
実に不思議である、うむ…


838(東京都)2017/10/03(火) 20:24
拉致被害者の横田さんとかも支離滅裂だもんな…
拉致被害者を利用して安部に騙されてるのだと、まだ気づいていないご様子…
めぐみさんは、もう北朝鮮の人間だろ…
きっと幸せに暮らしているさ…^^;」

550
>消えたいくらいのむなしさ<
サイコパス安倍が根拠もない期待を抱かせた分、落胆も大きかろうと思うとあらためて、血の滲むような家族の気持ちを踏みにじるあの外道に憤りを禁じ得ないが、拉致問題をプロパガンダに徹底利用するだけして放置の無能にして冷酷無比外道集団に問題が解決できるはずもない。

一昨年かその前年だかの秋にここで指摘したように、安倍が拉致問題を通じてやっている事は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年10月14日 20時50分
立民・共産は共闘の上、速やかに投票モデルの提示を
国賊自民が野党の党名変更や離合集散を盛んに論(あげつら)って憚らないが、その悪質さ・犯罪性に鑑みれば、

加計森友解散・国の私物化>>>>>>>>党名変更・離合集散

言うまでもない話だ。

昨今、一流と呼ばれる老舗企業の不正が次々明らかになっているが、老舗だから、あるいは党名変更しなかったからと言ってそこが立派である担保にはならない(クスッ)。当たり前の話だが、それすら理解出来ないのが国賊自民の連中だ。
離合集散改名は別に違法でも何でもない。完全違法の森友加計、そしてこの国政国民そっちのけ解散と言った国賊自民国政私物化の極道ぶりに比べれば、比較にもならない話(笑)だ。

そもそもこの混乱の元を糺せば、その責任は全面的に、こんな所で党利党略のためだけに血税ドブ捨てで解散という暴挙を断行した与党にこそある。

選挙対策をせずに、本分に背かず地道に国政に専念していた者ほど、混乱して当たり前だ。こんな腐り切った外道を叩き落とす事がまともな政治への第一歩になるわけだが、希望が石破派や公明に配慮して対立候補を立てない、そもそもそれ以前に、改憲や先の戦争違憲法案を是認工程している時点で、国賊自民の敵対勢力どころかその補完勢力にしかなり得ない立ち位置であることが明らかになった今、打倒安倍国賊自民を願うまともな倫理観・政治観を持つ国民が支持すべきは立民・共産に絞られたわけだが、両党は今すぐ共闘態勢を構築して、小選挙区は共産・比例は立民(選挙区によっては逆のパターンも有)でバーターして、投票行動のモデルを有権者に提示しろ。
最も避けなければならないのは票分散による共倒れだ。

今回の選挙の最大命題は国政血税私物化サイコパス安倍国賊国難を倒す事。

上手い事棲み分けて共倒れだけは阻止しなくてはならない。

連合も、現与党政権が続く限り、労働者虐待圧政は終わらないぞ。
ここは全面的に立民及び共産を後押しすべきだ。

共産アレルギーなんぞは、311民主元凶説同様、利益囲い込みに特化する利権迎合国賊自民とその三下メディアの単なる洗脳刷り込みに他ならない。

少なくとも政党助成金を受け取っていないだけでも、共産は、とことん金に汚く、国政のみならず血税まで集(たか)り放題で懐に流し込む事しか考えていない国賊自民なんぞよりは遥かにまともでありマシだ。統一行動取れないってならせめて自主投票にしろ。

そうそう、揃いも揃っておバカな二大頭領によって希望の失速は自明な今、その希望に一も二もなく馳せ参じたこれまたおバカな元民進も立民に出戻るなら今のうちだぞ?(笑)


小池や前原のようなイデオロギー硬直バカは、協力するためには、政策理念にあたかも一縷の異論あってはならないが如く吹聴しているが、私は共闘に当たっては、理念政策が完全に一致する必要は全くないと思っている。
完全一致を求めればその時点で
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年10月13日 20時17分
続・フィンランディア雑感 火災報知器(?)編
 
…はっ、そいとも、もしかして、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年10月12日 20時35分
フィンランディア杯雑感 実況スレ(?)編
 
火災報知器作動ニュースに泡食ってしたらばROM放り出してまたしても政治ネタに逃避…、その後の展開が気になるものの、怖くて続きが読めない…怒涛のネガ想像だけがとめどもなく脳内吹き荒れまくり…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年10月12日 20時4分
政治と言論を腐らせる邪道専科の国賊政権から離脱を
今日の四国3D新聞より。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved