ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695978
今日のアクセス: 613
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2018年1月8日 20時58分
そわぁ、煮詰まってめーりやしたぁ…ひぃぃぃぃ…→大脱走マーチ
 
『<米国>大寒波 フロリダ州でウミガメも寒さで動けず』(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000040-mai-n_ame)
>イグアナが凍えて木から落下する事例が報告された。また、同州のガルフワールド海洋公園は4日までに、メキシコ湾で動けなくなっていたウミガメ200匹を救出<
だ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]






2018年1月7日 12時54分
[【失笑井の中アワード】「こくみんええよしょおっ!」(by低能安倍)の茶番【やるほうもやるほうなら貰うほうも貰うほう】] 公
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年1月7日 12時46分
【失笑井の中アワード】「こくみんええよしょおっ!」(by低能安倍)の茶番【やるほうもやるほうなら貰うほうも貰うほう】
果たせるかな、拉致問題はむなしく家族会が設定した期限の年末を迎え、何の成果もないまま年を越した。
ま、”立派なのは口先だけ”ペテン師安倍の無能さ・外道さに鑑みれば何の不思議もない、当たり前の帰結だ。こんなペテン野郎に期待するほうがどうかしている。

こいつが如何な妄言虚言を繰り出そうと、誰一人取り戻せていない、その結果が全てだ。

要するにこいつは、肉親の血の滲むような思いを政権浮揚に利用できるだけ利用して、後は家族が亡くなるのを待っているだけの、病的妄言癖であり真正の外道である事がこのほど確定した。

勿論、外道なのはこのイカサマ野郎に止まらない。
このイカサマペテン野郎に、当然あるべきまともな批判を一切加えず、この拉致問題をひたすらお涙頂戴物語仕立て上げる事に専心特化した四国3D新聞、NHK(@御用)、"噂話は立派な情報源"産経ら逆賊メディアの連中もまた、メディアの基準を到底満たさない名ばかりメディアの詐称集団であり、サイコパス安倍に並び称されるべき外道集団に他ならない。

家族会は今すぐ、相模原犯人の比ではない血も涙もないこの極めつけの外道野郎及びお追従逆賊徹底糾弾の先頭に立つべきだ。
家族会に深く同情を寄せた国民もまた、矛先を同じくしてこの外道を政権の座から引きずり降ろさなければならない。


さて、現国賊政権曰く、

「(じゅよまで)きかんがあきすぎるから!」(笑笑笑笑笑笑笑)、

たら言い訳にもならない口実でその発表を後日延期し、世界チャンプでも何でもない、単なる井戸内国内チャンプに付与した国民栄誉賞というなんちゃってアワードもまた同じく、政権からの批判逸らし・プロパガンダのための茶番に他ならない。

5ちゃんねる(sc)より。
「630地震雷火事名無し(catv?)2018/01/06(土) 01:36
Good evening,Ladies and Gentleman
I go by the name of DJ Pluto
Today’s song is...
The Script「We Cry」(2009年)
We're all in tears for the world is broken
Are you ready?
https://youtu.be/UzY8LA4rxxM

She wanna to be a politician
(彼女は政治家になろうとした)

She been dreaming about it since she was a girl
(子どものころからの夢だった)

Always trying to pave the way for women in a…man’s world
(男社会を切り開いてやろうと思ったのさ)

But life happened, house, kids, 2 cars, husband hits the jar, cheques that don’t go very far now
(しかし、家や子どもたち、2台の車、夫との喧嘩、不渡りの小切手なんかがおきて)

Now she in it can’t change it, she keeps her mind on her wages
(今ではカネのことしか考えられなくなった)

The only rattling cages!
(ネズミのように囚われている)

     ___   ♪        
♪  ゚Y´_Pu_`Y゚.  囲碁ファンからしたら竜王取っただけで国民栄誉賞?冗談だろ?
   ((◕‿‿◕)) .<将棋ファンとしたら中韓どころかAIにも負けたヤツが国民栄誉賞?
   w ∞ w))_.  まぁ憲法改正前に両者を味方につけたい政治利用だね
 /.◎。/◎。/| 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   キュッキュ♪

ワールド碁
井山、AIにも負ける 韓国の朴九段が優勝
https://mainichi.jp/articles/20170324/k00/00m/040/054000c

日中韓3カ国のトップ棋士とAI(人工知能)ソフトの4者が争う囲碁の世界戦「ワールド碁チャンピオンシップ」は
一方、本因坊文裕(もんゆう)(27)=井山裕太九段=と「DeepZenGo」の対戦はZenが235手で黒番中押し勝ちした。
Zenは1勝2敗で3位、井山は3戦全敗で4位に終わった。」

昨年末にもここで指摘したように、そもそも仮に井山が世界最強であれば、こいつが人間代表としてアルファ碁に挑戦したであろうがそんな話は勿論聞いた事がない。相手をしたのは韓国及び中国の棋士だ。
日本最強ではあっても世界最強が立証されてないのは羽生もまた同様。

更にここで問題です。

この年始、あなたは、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年1月6日 13時33分
ミラーサイトのご案内
2018明けましたが、お正月休みもそこそこに例によってバタバタしまくりでなかなかブログのほうまで手が回らない状態…、はぁ…、

取りあえず
[続きを読む]
[カテゴリ:最初にお読みください。] [コメント (0)]



2017年12月31日 20時26分
【無為無策】拉致問題期限来たる
迎春準備でヨレまくり…、たはぁ…、
うち、おせち買わずに作る派なので、あれこれやってたらそれだけで午前一杯かかった…、

さて、詳しくは改めて書きたいと思っているが、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2017年12月27日 21時14分
(久々に)アセンションな日々
 
クリスマスの余勢を駆って、ずっと書こうと思ってた手紙の件やら書くだけ書いたらそれなりにすっきり、思いがけず鳥さんにも会えたし、ゆうべも落ち込まず布団に潜ったんだけど、でも暖房入れずに眠ったら夜中に寒さで目が覚めて、そこへすかさずとびきりのネガメッセがふたつ…、

ずどーんと落ち込みつつ、また「2:59」なんだろかと思いつつ携帯見たら「03:06」…、

さっぱり意味が分からい…、

でもつい今しがたの二連ネガメッセ思い出してそっから30分くらい鬱々の限りを尽くしつつ、いつの間にか再眠…、

今朝起きても、まだその夜中の鬱引きずってて、どんよりした気分で朝サンに出たらば、クリスマスのあの強風が可愛く思えるほどのこの冬一番の暴風で寒いのなんの、年に何回かある八甲田山レベルの寒さ、
立ち止まるとそのままくぢけて動けなくなりそなので、足の悪い2号を抱きかかえ、1号を引っ張りながら土手まで一気走り、ひ〜〜〜〜〜さむいいいいいいいい!!!!!

土手を一気に駆け上がり2号を降ろして川を見れば、例によってカモさん多数がこの極寒に水の上にプカプカ…、
見てるだけで風邪引きそうな光景にますます寒さがボルテージアプ、ぎ〜〜〜、もおどこもかしこも寒いいいいい、

頭が寒さの一言で埋め尽くされ状態…、

時々鳥にになれたら、とか思うけど、

水鳥さんはムリ、ムリゲー、

ふと何か動く気配にカモさんから目を奥の森のほうに移せば、大ぶりの白い鳥さんが一羽、その仄暗い森をバックに悠然とヒラヒラ…、

しかし呑気に眺めてるには寒すぎて、水鳥さんで賑わう川面を横目に祠方面へ、
こっちは森で風が遮られてるせいか、寒さも幾分緩和、ホッとしながら2号に合わせてノロノロ前進…、しつつついつい空見上げてキョロキョロ…、でも水際とは異なり上空はスッカラカン…、

…まぁこないだのクリスマスの強風に輪かけたこの風じゃさすがに鳥さんもお出ましなしだよね…、でも昨日すごく寒かったけどみんな大丈夫だったかなぁ…、

首すくめて雲と太陽しかない空をなお見上げてたら、斜め後ろの方向からワシワシしながら接近して来る鳥影ひとつ…、
また水鳥さんかなぁ…とか見てたら、あひゃあ、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年12月25日 21時10分
メリークリスマス
実は、あのショーの件はそんなに気にしてない、多分こんな事になろうとは夢にも思わず(笑)軽い気持ちであの経営者に渡したんだろうなって思っただけ、

“bring it on”のほうも全然気にしてない、むしろそこは素敵、張り倒し甲斐があって

それに“何様だ”なんて思ってないよ、…というかポイントはそこなの…?う〜ん、じゃやっぱり私の考えすぎなのかなぁ…、だったら不毛すぎる…それでこの一年悩みまくったってのに…、ぐすん、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年12月25日 21時5分
クリスマスプレゼント
今年の冬は立ち上がりから容赦ない寒さに手指が水仕事で既にボロボロ、前にイーベイで買ったカシミアの手袋(送料込でも日本で買うより安かた、ワンコズに着せてるカシミアのセーターも以下同文、)、しまい込み過ぎてどこにあるのか分からない、余りの寒さに余程オークションででももう一双買おうかとも思ったけど、探せばあると思うと買えないケチな私…、
取りあえずパソ用に買った化繊の指無しで間繋ぎ…、まぁこれもないよりは暖かい…嵩張らないし、

クリスマスケーキはいつも食べない、けど、今年は12月入ってから禁チョコしてるので、今年は食後のチョコ代わりにパリブレストに挑戦…、
と言いたいところだけど、雑用満載すぎてそんな時間もないので
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年12月24日 20時29分
イブの夜に
今改めて現SPの歌詞見て来た、ほんじゃほれ、

[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved