ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702042
今日のアクセス: 121
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2018年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
2018年2月14日 20時24分
全日本欠場羽生選出は小学生以下のお粗末裁定・後記
仮にどこかの大学がこんな情実裁定をなせば立ちどころにその信頼と権威を失う事は必至、当たり前の話だ、
ま、今回のスキャンダルは、対ナショナル必須の羽生以外の選手に対し条件有利を導き、彼らを不当に出し抜いている、という意味においては、ドーピングとさして変わりはない、私に言わせればな、
もしスカ連以下、羽生情実人事に異を唱えなかった連中が平昌後、何のお咎めもなし、という事にでもなればその時点で、

問題を問題と認識する知能すらない地を這う未開の土人国家確定

という事になろう、炸裂する安倍のデタラメ亡国政治をスルーの時点で既にそれは確定済み、という気もしないではないが、どっちにしても悲惨としか言いようがないわな、


ま、羽生に関しては、今回の故障がなくても
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年2月13日 19時58分
全日本欠場羽生選出は小学生以下のお粗末裁定・番外編
羽生欠場選出が問題だらけなのは、昨日今日と本編で書いた通りだが、今回の選考に絡んで、この問題の論点ずれの異常さあるいはスカ連の体たらくと同じかあるいはそれ以上にデタラメなのが、羽生マンセー部隊とそれに類する者のトンデモぶりだ、

本旨ではないが、話のついでにこの際書くならば、
[続きを読む]
  [コメント (0)]






2018年2月12日 20時6分
全日本欠場羽生選出は小学生以下のお粗末裁定・本論その1
昨年末から書こう書こうと思いつつ、あれやこれやでヘタれまくって、とうとう直前になってしまったが、全日本欠場選出羽生問題について、

全日本欠場羽生の平昌選出は妥当か?

勿論答えは、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年2月11日 20時38分
男子シングル個人戦・私の展望
木曜にここで投稿した後ネットニュース見て知ったけど、台湾で地震があったんだね…、

東北大震災の折り、物心両面で多大な支援をいただいたところ、

だし、

個人的にも訪台時はいい思い出ばかり、

なので、何とか出来るサポートがあればやりたい…って事で、木曜ニュース見たその場ですぐネット募金してきた…少額だけど、余震に注意して何とか生活立て直してほしい…、ぐすす、…五輪同様、台湾というキーワードもNGだ…ぐすぐすぐすぐす、


こっちも金曜夜にネットニュース見て初めて知った、けど、フィギュアの団体戦がもう始まってるのか…、一月中旬以降、したらばとかも全然見てないからでんでん知らなんだ…、演技見てないし、各国誰が出るのか知らないけど、個人戦についてちこっとだけ、あ、レイは別枠、羽生はその選出過程について書きたい事があるので個人戦までに書けたらそっちで、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年2月10日 20時39分
こりはほとんど○○リンピック(笑)
 
最終聖火ランナーは
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年2月10日 20時19分
北でも南でもない、統一へ。
南北会談、北と南がまず話し合うべきは核ではなく
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年2月8日 20時28分
極寒・激鬱、二種混合な日々…、
 
連日有り得ない寒さに身も心もフリーズ状態…、
今年は寒さの立ち上がりが早かった分、店じまいも早いだろうって期待したのに出口が見えない寒さ、ぐすす、

寒さといや、平昌、開会式が氷点下の夜間屋外、…ってホントなのか…?ほとんどガマン大会、あるいはサバイバルゲームとしか…、

最終聖火ランナーはやっぱりキム(ヨナ)なのかな…?でもなんかグリースで着火式直後に走ってたのを見たような記憶があるようなないような…、

こんなところで早々と使っちゃっていいのか?

って思った記憶…、ランナーじゃなかったのかも、だが、ま、ここはいっそ、

南の文大統領と北の偉大なる将軍様が手に手を取ってサプライズ点火式

でどうだ!(笑)

世界が顎外す事請け合い、トランプの髪の毛もずり落ちるぞ!(笑)ははははは、ははははははは、…、……、
[続きを読む]
  [コメント (0)]






2018年2月4日 20時20分
時限爆弾としての日銀無制限引き受け日経イカサマ相場の恐怖
今週末NY市場の急降下は、金融緩和と称して行われるゼロ金利政策が、一度手を出すと止めるに止められなくなる蟻地獄である事を端的に示すものであるが、勿論未だ出口戦略の糸口さえ五里霧中の日本におけるその副作用の激烈さたるや、曲がりなりにも利上げを伺うレベルにまで持って来たアメリカ等のその比ではない。
重度の覚醒剤常習者がこれから離脱する如くの禁断症状・ショック症状を伴うであろう事は既に自明だ。

そもそも
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved