ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2119)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (776)
アクセス数
総アクセス数: 695518
今日のアクセス: 153
昨日のアクセス: 524
最近の記事
03/28 20:39 【賭博全力後押し】反社メディアにご用心
03/27 20:49 これが、「賭博は正義」の四国カルト土人新聞だっ!
03/26 19:53 これが、「賭博は正義」のアレアレホルホル賭博マンセー反社セブンメンバーだっ!
03/25 20:02 大谷スキャンダルの闇 補足
03/24 18:52 大谷スキャンダルの闇
03/23 18:52 「楽器は〇〇技!」 深まる沼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
03/23 18:25 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらに付け足し補足3
03/17 18:52 学ばず同じ失敗を繰り返すサル以下国賊反日邪教壺民エッフェルハレンチ党
03/16 18:50 311+ピアノ話
03/16 18:38 歌の上手さと勘違いしやすいポイント 補足2
カレンダー
<<2018年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2018年5月27日 10時35分
そして初夏の大発狂祭り
 
…ゆうべ、ゆうべ見て来た、パンク寸前のDVD、3月末だかに録画した1月の4CC、えすぴー、いやSP…、
ひ、平昌は見られないけど、4CCは見られる、って思って…、う、

うあああああ、あああああ、えええ、えええええ(ガクブルガクブルガクガクガクガク)、


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年5月20日 20時49分
『変身』発『雪国』経由『暗夜行路』行き超特急暗黒列車
 
ある朝いつものように目覚めると、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年5月20日 20時21分
《こんなボコハラム脳が大臣》日本の常識=世界の非常識《極道が牛耳る極東ボコハラム政権》《自称メディアも同穴貉》
四国3D新聞に代表される頭の緩いウヨメディアの盛んな喧伝活動とは裏腹に、全ての大疑獄の黒幕安倍が、その無能さ極右好戦体質がゆえ悉く蚊帳の外なのは、周辺国でただ一人、未だ北朝と没交渉な目の前の現実を見れば自明。
そもそも、こうした確固たる(笑)蚊帳の外ででもなければ、

蚊帳の外が固定ポジ指定席・アベ 「だんじてかやのそとではない!!!」

たらムキになって否定する必要もないわいな(笑)、歴然蚊帳の外だからこそこれを全力否定する必要があるわけで、こうした強弁をすればするほど、蚊帳の外は明々白々となるのあたりが、ま、大いに笑えるところではある(笑笑笑)、現代滑稽物のひとつ(笑)。

かようにバラマキ亡国外交を除けば、関係国間決定事項の追認以外何も出来ない無能な安倍が、いくら拉致被害者を取り戻すと力み、声高に連呼したところで、それが、こいつが常日頃駆使しているように、自分の都合のいいようにしか物事を解釈出来ないそのめでたいお花畑な脳内妄想に基づくものである以上、拉致問題が進展する可能性があるはずもなく、まして全員帰国なんぞは、まともな判断能力を用いて考えるなら、夢のまた夢でしかないわけだが、しかしま、ここまで拉致拉致喧伝し倒して期待を煽った以上、全員帰国以外の結果は絶対に受け入れられない。
これだけ家族の血の滲む思いをさんざん政権浮揚、プロパガンダのダシにした点からもそれは当然だ。
万が一にもこれで成果なしとでもなった暁には、何らの蓋然性ある根拠もないにも拘わらず期待だけをいたずらに煽りに煽ったその
、やるやる詐欺のあざとさ、非人間性は、最大の非難糾弾に値するだろう、それだけでも十分磔銃殺ものだ。

ま、安請け合いして大風呂敷広げたんだから、ここは東の偉大なる将軍様安倍の大活躍に大いに期待する事にしよう、隔靴掻痒ならぬ隔蚊帳掻痒(笑)、せいぜい蚊帳の外からひとり、遠隔参加(笑笑笑笑笑、)で頑張るんだな。


さて、言わんこっちゃない、案の定、の稀勢の里、昨年ここで書いたように、取り組みで重傷を負った、のみならず、あんなキチガイじみた強行でダメを押せばそら復帰できるものも出来なくなって当たり前、あの強行の時点で復帰は望み薄、少なくとも常勝横綱としての再起の望みはほぼ断たれたと言ってよい。
当時ここで指摘したように、無論その元凶は、ヤオ暴力集団日本相撲協会当局は言うに及ばず、四国3D新聞やNHK(@御用)、”噂話は立派な情報源”産経ら逆賊メディアから末端おバカファンまで、あのキチガイ強行を”これこそ横綱のあるべき姿!!!””人間、根性だ!!!”たら、やんや囃したて褒めそやした、自爆上等強要集団にこそある。
また、確認してもらえれば歴然自明だが、当時拙ブログ以外であの強行を疑問視問題視しているところなんぞ、どこにも見当たらなかった。
どいつも似たり寄ったりの弱脳・厚顔て事だが、あの時、さんざん「マンセー大感動!!!!」の限りを尽くしておきながら、その強行のツケが誰の目にも明らかになった今頃になって、まずはしっかり治してから、たらその挙動と真っ向正反対の言葉を口にしている上記ウスラバカどもの、そのオツムの弱さ並びに面の皮の厚さこそ、先の大戦時の大本営同様の、いたずらに災いを呼び寄せるだけの諸悪厄災の根源に他ならない。

近寄らぬが花、って事だ。

さてそんな稀勢の里を巡る土人国ならではの土人展開さえ可愛く見えるのが、現在目下この国の中枢を乗っ取り居直る国賊自民という極道集団の言いたい放題・やりたい放題だ。

“手本はナチス”麻生 「セクハラという罪はない。」
同 「改竄はどこでもある事。」
同 「はめられた可能性。」

ノーベル賞事務局のみならず、仮に世界に名だたる組織の中枢のそのひとりでも、こうした暴言を口にした挙句、速やかに辞任するどころか、何が悪いとばかりにその座に居直れば、その瞬間、その組織の威信、及びその組織への信頼と支持は地に落ちるだろう。

ところが、あろう事か国の大臣が大っぴらにこう放言豪語し、被害者に鞭打って憚らないのがこの国だ。

まぁそれだけでもこの国がどれほど、世界の常識から隔たりかけ離れたトンデモ国家か、知れようってもんだが、周回遅れどころか、三回回っても追い付けない中世土人ボコハラム脳が牛耳る国、それが日本だ。

勿論
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年5月19日 20時53分
NG追加ワード
 
もし『死の舞踏』やるなら、キム(ヨナ)のあの振付でもやってみてほしいところ、宇野、
どんなふうに解釈が異なって来るか、ふたつを見比べるのも面白そうだ、

引退と言えば、チャンも引退なのかな…、

チャンならさぞかし
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年5月13日 20時54分
水漏れ症候群な日々…
こないだ取り上げたリンゴの木村さん、だけど、放置農業やってるわけではないよ、むしろその対極、細心の観察と試行錯誤を凝らし、とことん手間かける農業…、う〜ん、言うなりゃ、”これぞ農業!”の、



[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年5月13日 19時54分
拉致解決絶望的状況は好戦極右安倍による妄想性お粗末亡国外交の因果応報《蚊帳の外が固定ポジ》《自業自得》
国家乗っ取り主犯好戦極右アベ及びその三下、四国3D新聞やNHK(@御用)、”噂話は立派な情報源”産経ら共同性はメディアは、完全に蚊帳の外の半島問題において、米朝会談に無理やり拉致をねじ込んで何とかアベの手柄・得点にしようと情報操作に躍起だが、本当にトランプが本気で日本の拉致被害者を取り戻すつもりがあるなら、拘留されていたアメリカ人三人の解放に合わせ、拉致被害者の帰国を断固要求していただろう。

そうしてないって事は、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年5月6日 20時35分
審議再開は麻生の首と引き換えが大前提
同じ国のトップ訪米、と一口に言っても、

敢て角を立ててでも言うべきを言いつつも国賓待遇のマクロン仏大統領



トランプの言う事に決して異を唱えたりはせずその言いなり媚び諂いまくったところで、鉄関税その他無理難題をゴリ押されまくり、ゴルフでお茶を濁されるだけの雑魚扱いの我らが壺頭安倍

その待遇の差はまさに雲泥。

北朝問題・鉄関税問題を見ても、ひび割れ壺頭安倍の絵に描いたような軽視されぶり、あるいは、悪趣味成金ゴルフクラブプレゼントを初めとする安倍のこれまでの涙ぐましい努力が何の意味も持たなかった事は、オツムが腐るウヨ以外の誰の目にも既に自明。
国際的にはばら撒くしか能がないこいつの蚊帳の外は既に固定ポジション。ある意味定位置(笑笑笑笑笑)。

雲泥の泥のこいつ嘯く

「(とらんぷとオレちゃんは)めえゆうぅぅぅ!!」(笑笑笑笑)

が如何に国民を欺くためだけの事実無根の自称、自作自演か手に取るように分かって笑えるところ、まさに笑止千万ではある。

はたまた。

選考漏えい問題その他に揺れるノーベル賞、けじめをつけるために問題の責任を取って委員は自ら辞任し、全面的な組織の見直し&立て直しに速やかに着手。
一方、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2018年5月2日 20時52分
だるだるな日々…
 
パソ、システムの復元試したら多少はマシになた…、

座り込んだ牛

から

ヨタりながらも彷徨する牛

くらいには…はぁぁ、やれやれ…、

忘れないうちにだが、宇野は
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年4月30日 20時50分
鬱の極みのGW…
 
南北トップ会談、感動的だったね、夜テレビでニュースを確認するのを待ちきれずに夕方ワンセグで録画しておいたのを見たけど、ちょっとウルウルしてしまった…、

飛行機や車で乗り付けるのではなく、徒歩でとことこ、というのも非常に良かったね、

そのまま二人で
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2018年4月30日 20時4分
「外交」(自称)と言う名のトンズラ高跳び、そのほんの一例・血税湯水不要不急の中東漫遊
国家乗っ取り主犯・安倍の自称外交、その実”苦しい時の国外逃走”の一環・中東漫遊、文大統領から南北トップ会談の電話を受ける、ただそれだけのために出発を一日延期したそうだ。
それつまりこの自称「ちゅうとおれきほお」が、
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved