このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
優柔不断になる
 
2013年5月19日 21時41分の記事

もともと優柔不断なひとも多い。

でも優柔不断になってしまうときや

決められなくなるときもあるというのも最近分かったよ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


可愛い優柔不断ならいいよね。

よく食事へ出かけた時に、何をしよう〜って

たんまり悩む・・・これも可愛いね。

でも結局選べなくて、貴方と一緒でいいやっていうならば

オイオイ!!とは思う

ただ。。。。この優柔不断は

危ないよ。

いつも回りにこうしなければいけない!

これが正しいといわれ続けていると

自分で決めることが出来なくなるの。

これでいいのかなとか、どれが正しいのだろうなんて

余計なこと考えて

強制感や圧迫感があると

人って優柔不断になるんだよ。

そういう場合は、思ってることぶつけてみるか

全放棄するかなのかな・・

答えは分からないけどね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/candymama/254326
くる天
プロフィール
candymama さん
candycandyの
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
こんにちは candycandy
日々のめっちゃ楽しいこと、悲しいこと、めっちゃうれしいことを
書きたいと思います。


 
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 2241
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
05/19 21:41 優柔不断になる
04/13 21:28 生命力
03/11 10:59 うんちく こだわり
03/04 09:49 人生相談〜生き方
02/25 09:22 ドラえもん 〜願いが叶うなら〜
02/16 11:35 人生のターニングポイント
02/09 10:41 将来の為にもう一度頑張ろう!!
02/01 20:54 今日からブログスタート☆
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved