このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
スポンサード
カルティエのラブ・リング
[カルティエ]
2009年1月15日 20時20分の記事

カルティエのリングは、普段使いのジュエリーなリングからエンゲージリング、マリッジリングといろいろあるけれど。
カルティエのリングに限らず、カルティエのジュエリーの大きなテーマに「愛・LOVE」があるのさ☆
カルティエのリングにも定番のデザインとして、ラブリングってのがあるの。
カルティエのジュエリーに共通した「ビス(鋲)」の刻印がしてあるんだよ。
ビスの刻印は、小さな円の中央に水平線。
カルティエの広告なんかでは、LOVEのOの部分がビス・マークになってたりする。
カルティエのジュエリー、ラブシリーズ。
カルティエのビスの刻印は、いちばん初めにブレスレットのデザインとして創作された。
ビスをきゅっとドライバーで締めて、手錠のイメージのブレスレット。
そう、カルティエのラブとは愛の束縛なの〜!
カルティエのリングは、ペア・リングとしてもとっても人気があるんだよ。
愛する二人を手錠できっちり束縛。
カルティエのラブ・リング。嵌めてしまえばもう、ふたりは離れられないぞ。
それがカルティエのラブ・シリーズのジュエリー。
カルティエのリング。
カルティエのリングは、ラブリングだけじゃないし、ラブリングも愛の束縛の意味はともかく、カルティエらしい素敵なデザインのリング。
あなたなら、自分だけで使う?それともペアリングにする?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved