このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
ときわたつみ さん
創作メモ
地域:千葉県
ジャンル:趣味 漫画・小説
リンク
窖-漫画・イラストサイト-
活動未定-文館-
RSS
DOLL簡易説明
 
2008年9月27日 22時57分の記事

ちょいと身内向けに
ゲーム体験版につけたやつなのでキャラが喋ってるのはご愛嬌でw





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




三影「はじめまして〜作中には名前が一度ちらっと出て来るだけの三影です」
「長い話を考えてしまうがために(要するにまとめる能力がない)
こんなページを作る作者にかわって心よりお詫びいたします」

「さてさて、人形ですが、番号割り振りが
1〜9までの初期の人形には課せられてます」
「私の場合3から始まる番号をつけます。
面倒なので順番通りかなぁ、他のヒトも」
「今回は93と…先に見るとネタばれに
なっちゃうから、あんまり言えないな〜」
「ま、93は現在私とラブラブな
九十九(つくも)が関わるわけですが〜
それはさておき


一夜(かずや) No.10〜19、100〜199、1000〜
二死(にし)  No.20〜29、200〜299、2000〜
三影(みかげ) No.30〜39、300〜399、3000〜
四魔(しま)  No.40〜49、400〜499、4000〜
五黒(ごこく) No.50〜59、500〜599、5000〜
冥 (めい)  No.60〜69、600〜699、6000〜
七悪(ななお) No.70〜79、700〜799、7000〜
八重(やえ)  No.80〜89、800〜899、8000〜
九鬼(くき)  No.90〜99、900〜999、9000〜

てなカンジで続きます。延々と」
「でマザーってまぁボスみたいなのがいまして、
1〜9はそのマザーにより生気与えられたわけです」
「彼女が女王蜂みたいなもんですね。
巣に戻りこそはしないけど、私たちが
とりこんだ生気は自分が動くための他に
彼女のもとに供給されてます」
「まぁ、私達以外の人形が会うことって
そうないみたいですが」
「でも絶対的存在として
人形の内では記憶されてます」
「生気ふきこんだのが彼女なら、
とっちゃうのも簡単ですからね〜」
「どっちかというと忠誠心の方が強いけど」

あと初期NO.1〜5は前に描いた絵があるのでついでに(笑

左手前から右奥へ、順番そのままです

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


アクセス数
総アクセス数: 42949
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 15
カテゴリ
全て (17)
Saintir (3)
剣刀使 (3)
十二支 (1)
ハリセンジャー (1)
甘味チーム (3)
他設定 (4)
最近の記事
01/15 10:09 ウィリデとその周辺
06/15 14:04 Saintir<設定>
12/25 07:46 モラセス家
12/23 20:00 狼男と雪男【登場人物】メモ
11/04 20:28 吸血鬼+αリスト
07/18 23:07 十二支キャラふりわけ
05/20 21:20 四族
01/06 06:53 キャラクターデータ
09/27 22:57 DOLL簡易説明
06/15 21:16 ゴルロア派生のタロット企画に基づくメモ
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved