このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みちょ さん
青汁を飲んでキレイに!
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
青汁と美容の関係性についてご紹介します。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 612
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
青汁のおかげで毎朝すっきり
 
2015年2月17日 15時10分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




青汁を飲み始めたのは野菜不足解消のためです。

よく、日本人の一日に必要な野菜の量をみたりすると、絶対に自分は足りていないと思っていました。

それでも、若い時ならそんなに気にしていませんでした。

でも、だんだんと年をとって体の免疫力がなくなって今までなったこともない症状があらわれた時にこのままではいけないと思いました。


そこで、前から気になっていた青汁を飲むことにしました。

はじめ飲んだ時は、あまりのまずさにむせました。

これをコップ一杯飲むなんてとても無理だと泣きたくなりました。

でも、せっかく買った物を飲まずに捨てるのはもったいないと節約根性が出て、水ですごく薄めて少しずつ飲みました。

毎日それでは大変だと思い、青汁の濃さを日に日に少しずつ濃くしていきました。

そうしたら、一か月ぐらいたったら適量の濃さで飲めるようになっていました。


そして、驚いたのが便通です。

適量を飲むようになってから、毎朝便通がくるようになったのです。

それまでは、二日〜三日ぐらいに一回というペースでした。

それでも、おなかがはったりすることもなかったので気にしていませんでした。

でも、やはり毎朝便通が出ると気持ちがいいです。

心なしか、ウエストもすっきりしてきたような気がします。


ただ、困ったことがあります。

それは、青汁を飲むと必ず便通が翌朝にくるということです。

喜んでいたのに、なんでって思われてしまいそうですが、翌日に用事があって外出するときに便通が来ると困ってしまう状況もあります。

仕方がないので、そういう時には青汁を飲むのをやめています。

でも、毎日青汁を飲むのが習慣づいてしまっている私には、飲まない日があるとなんだかすっきりしません。

すっかり、青汁に依存してしまうようになってしまったようです。

でも、そのぐらい青汁はすごい効果があります。

まわりの人に勧めると、えーまずいんでしょって少し嫌煙されがちでわかってもらえないことに残念な気持ちになっています。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cdxcdx/320402
最近の記事
02/17 15:10 青汁のおかげで毎朝すっきり
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved