このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
水浸しキッチン
 
2009年8月18日 6時14分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


一昨日描いてみた絵なんだけど
何回写真をとっても変な色にしか取れないんだよね。
むっ!!(#`皿´)

あとね。この絵を描いてたらなんだか足元がつめっ!!
下を見たら水浸し。

なななななんだこれは?!?!

あとをたどったら洗濯機に到達。

ホーズが見事に破裂してました。
まったく
新しいの買いたいけど今はお金が...
パパにおねだりして買ってもらおうかな?
なぜまだ学生の私がこんな悩みを抱えてるの?
普通は学生って友達と遊んだり笑ったりするものでは?!
まるで主婦ですね。(笑)

新しい洗濯機ほしいなぁ〜
新しいカメラもほしいなぁ〜

ほしいものいっぱいのセロリでした。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/celery/85512
くる天
プロフィール
セロリのお気楽お絵かきブログ-ブロくる
セロリ さん
セロリのお気楽お絵かきブログ
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
皆さん、こんにちは!
セロリと申します。長年日本語を使ってなかったので少し変な言葉ずかい?!ってなこともあるかも。
よろしくね!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2882
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved