ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年5月20日 16時44分
条件づけについて
古典的条件づけについてたいていこのように間違った解釈がされています。


おはようございます。
今日は5月3日の投稿のシェアです。
条件づけの話。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:古典的条件づけ] [コメント (0)]




2017年5月3日 11時6分
恐怖症
おはようございます。
良い天気になりました。昨日は天気予報通り昼過ぎ天気が急変しました。丹沢の方が真っ赤っかな雨雲レーダーでした。
これから雷や花火など、音が怖いワンコさんにとっては辛い時期になりますね。
わが家のココも猫の中ではやえちゃんが、雷が怖くてかわいそうな感じです、ココの場合はでした、ですが。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:古典的条件づけ] [コメント (0)]




2017年4月22日 20時28分
名前を呼んでおやつ
おはようございます。
頭の中は昨日の続きでぼーっとしているようなふわ〜っとしているような。
都会は心の居場所が少し狂うかも(笑)毎日通勤している人とか、住んでいる人はすごいな。
慣れでしょうけどね。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:古典的条件づけ] [コメント (0)]




2017年4月16日 11時53分
古典的条件づけのメソッド
おはようございます。
暖かいというか暑いくらいですね、外にいると。
一気に木々が芽吹いてきました。ワンコさんには昼間の気温はちょっとつらい時期がやってきてしまいますね。良い季節はほんの少しって感じで・・・。
犬飼いはいろいろ大変です。
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:古典的条件づけ] [コメント (0)]





くる天
プロフィール
チャーリードッグスクール(CDS)オンラインドッグスクール-ブロくる
夏目真利子(チャーリーママ) さん
チャーリードッグスクール(CDS)オンラインドッグスクール
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
Facebookのオンラインドッグスクールの記事を2017年4月10日以降くる天ブログでご購読いただけます。
Twitter
カレンダー
<<2017年05月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログ内検索

最近の記事
05/23 08:34 自分で確かめよう
05/22 19:13 自分の取り組みが正しいかどうかは犬に聞く
05/21 21:07 犬の命の安全を犬の側から考えて満たすこと
05/20 16:44 条件づけについて
05/19 08:55 自然体の犬ではダメですか?
05/18 08:17 分離不安にはまず追わせましょう、とお話しする意味
05/18 08:14 分離不安
05/16 14:28 犬の世界を変えていきましょう
05/16 14:26 教え上手になる
05/14 11:05 最初に買った飼育本ってなんですか?
05/13 20:25 命に優しく
05/13 19:49 不安を解消しましょう
05/11 15:03 犬の心のリハビリセンターの施設づくりに向けて
05/11 15:00 言葉の定義はしっかりしましょう
05/11 14:54 二次強化子作り
05/11 14:47 思わぬ強化
05/07 16:06 犬にお付き合いして歩けばいいんですよ
05/07 16:03 5月6日名古屋へ
05/07 15:59 徹底的に犬目線
05/07 15:55 基礎をしっかり学びましょう
カテゴリ
全て (46)
ハズバンダリートレーニング (4)
リードワーク (4)
支配性理論をぶち壊せ (4)
古典的条件づけ (4)
ボディランゲージ (1)
叱らない (3)
つぶやきやらボヤキやら (10)
攻撃性 (1)
基本理念 (9)
保定や接し方 (2)
仔犬を迎えてから(仔犬の社会化) (1)
分離不安 (2)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 295046
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 52
書籍版「私は社会化のドッグトレーナー」
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved