このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ちゃるさ さん
家猫2匹飼ってます
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ちゃるの生活目線からの独り言です
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 1361
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
銀杏町の大阪王将
 
2015年1月25日 19時9分の記事

銀杏町の大阪王将

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今朝の献立は温かいご飯とキャベツの和物。
なんつっても期待を裏切らない味って感じ。
これで今日も元気一杯にお仕事ができるってもんです。
でも、週末はコーヒーだけでも良いかも。

あ、それと、昨日は次のようなことについて何となく思っていました。
健康なお肌にとって必要な量の栄養素は、サプリメントなどで摂取するのもひとつの方法なのです。
そうそう、比較的日本人のスキンは欧米人と比べると若々しいお肌の質なのに、十分重力に負けやすいのだそうです。

で、本日のランチは、銀杏町の大阪王将にて摂りました。
職場から近いからね。
本日のおすすめとホットコーヒー
今のマイブームです。
佐野さんも毎週来てるみたい。

えっと甘酒の簡単レシピのことは、あとで情報集めしてみようっと。
さらに自分は、『伊藤祥平』のアルバムにも関心を寄せていたりするんだ。

さて、本日の夕飯は、豚タン塩とたまごクッパ。
スイーツはローソンのどら焼き。
いやぁー美味いよね。

ってことで、本日の役目は完了です。
ではまた。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/charu2cats/318476
最近の記事
01/25 19:09 銀杏町の大阪王将
11/07 19:06 毛穴に詰まった脂分
11/06 06:07 バラの香りつきだったと
11/04 06:11 試しにワタシも続けて
11/03 06:48 毛穴の黒ずみを
11/02 21:43 有酸素体操
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved