このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
千優 さん
千優←ちひろです!
地域:山梨県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
良く名前なんて読むのって聞かれるんですが
千優と書いて『ちひろ』です(^^)宜しく!w
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3931
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS
さすがに、プロです。つぼ押しが強い!
 
2016年6月6日 15時52分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



仕事帰りに足つぼマッサージに行ってきました!

今回で3回目(^^)

足湯してからいざ施術スタート!

私は、顔を歪めながら思わず『痛い』と言いそうになりましたが、そこは我慢しました。

3回目でもこの痛みにはなれない(笑)

よくテレビで芸人さんとかが罰ゲームで足つぼ押されて痛がってるの見て大げさだな〜って思ってたけど。。。

実際されてみると納得!でも痛いだけじゃなくて痛気持ちいい感じが癖になる(笑)

スタッフの方は強弱をつけながら、施術してくれたので、体もかなりリラックスし、痛さでひや汗もかきながら、

心地よさを感じ、なんとなく癒しも感じ、そして体も温もり、なんとなく眠くなってきました。

「これは効果あるかも?」と思いながら、30分のマッサージは終了しました。

今回、不眠症解消で足つぼマッサージに行きましたが、社会人として働いている限り、また日常生活を送っている限り、

何かしらのストレスはあると思います。

これからは、不眠症とか関係なくストレス発散や癒しのためにマッサージを利用することにしました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/chihirohiro/354319

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved