このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
千優 さん
千優←ちひろです!
地域:山梨県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
良く名前なんて読むのって聞かれるんですが
千優と書いて『ちひろ』です(^^)宜しく!w
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 3915
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
食後の珈琲☆デザートに目がない私(笑)
 
2016年7月10日 14時18分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



食後のコーヒーを頂きながら何故か手がメニューに(笑)

美味しそうなデザートのケーキが目から離れないー!

どうしよー食べたいでも太るお腹いっぱいだし

って悩んだ結果注文しちゃった( *´艸`)

やっぱりデザートに弱いなー

でもお店の人の手作りのケーキとってもとっても美味しかったー。

お友達とケーキシェアしてアップルタルトとティラミスどちらもすごく美味しかった♡

料理もケーキももちろん美味しかったけどなによりもコーヒーが美味しい!

コーヒー大好きな私には、コーヒーが美味しいお店は、最高に嬉しいのです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/chihirohiro/356307

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved