ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ちきこちゃん さん
溜め込みすぎるのは危険です
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
何でもない日常のことをずらずら〜って
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 576
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年7月9日 15時52分
近所にコンビニがあるのはいいのか悪いのか
 
この前も思ったんだけど、歩いていける距離にコンビニがあるので、いいような悪いような感じがしませんか?

便利でいいよな〜って思ったんだけど、何かとコンビニ頼りになっちゃいそうで。

なっちゃいそうというか、もうなっちゃっている感じなんだけど、やっぱり便利だからいいのかな?

コンビニが近いってことはATMも使えるから、何かあったときでも安心できますしね。

ただ、時間帯によってコンビニに行ってもご飯類が全く無いことがあるから、コンビニに頼りっきりって言うのはよくないですよね。

たまに、一人分のお昼ごはんを作るのが面倒で、コンビニのお世話になることもあるんだけど、コンビニのおにぎりとかお弁当は美味しいから助かります。

サラダ系も充実しているから、本当に便利ですよね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年7月6日 13時32分
朝ごはんにどうしてもパンが食べたくて
 
朝ごはんって、和食ですか?洋食ですか?

私はその時の気分によって違うんだけど、今朝はどうしてもパンが食べたくなっちゃったので、近くのコンビニまで買いに行ってきちゃいましたよ。

食パンがあれば良かったんだけど、丁度食べてなくなっちゃってて。

それなら白米にお味噌汁、目玉焼きで十分だと思ったんだけど、パンが食べたくて食べたくて。

たまにありませんか?物凄く「コレが食べたい!!」って言うの。

私は良くあるんだけど、歩いていける距離にコンビニがあるので、お散歩をしつつ買い物に行ってきちゃいました。

ちなみに、我が家の旦那さんは朝食を食べない人なので、和食でも洋食でも特に問題がありません。

本当はシッカリと食べてから出勤して欲しいんだけど、食べる時間を確保するくらいなら、寝ていたいって人なので仕方がないですよね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
07/09 15:52 近所にコンビニがあるのはいいのか悪いのか
07/06 13:32 朝ごはんにどうしてもパンが食べたくて
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved