このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ぴくトラバトン!
[ぴくトランプ]
2011年9月21日 10時7分の記事

ぴくトランプ参加者バトン。
面白かったので、やってみました。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


1、貴方の名前は?
『クラウス・イーリアスです。』

2、貴方はどの種族?階級(白紙の場合所属)は?
『白紙の保守派…』

3、その種族について好きな所はある?
『特にないよ。居心地はいいけどね』

4、それじゃぁ、嫌いなところはある?
『それもないかな。…でも、気に入らないことが多いかも。
あのジョーカーって人と話が合わなくてね…』

5、他の種族の事をどう思う?(白紙の場合色付き、色付きの場合白紙のことか自分以外の色付き)
『そうだなぁ…特に何も思わないけど、このままの関係がずっと続いていてくれたらいいかな。正直、何も起こって欲しくないんだよね…』

6、自分の使える魔法についてどう思う?(魔法使えない人はそれについてどう思う?
『ハッキリいって面倒。いつ魔法が切れるかわかんないし、道端で倒れたらやっかいだし。』

7、貴方はどの辺りに家があるの?
『…そんな事知って意味はあるの?』

8、誰か同居人はいたりする?
『いないよ。』

9、他の種族の目の色だったらどの色が一番好き?
『スペードかな…』

10、この人にだけは変わらないで居てほしい、なんて人いる?
『…誰も変わって欲しくない。』

11、他の参加者様に言いたいことある?
『これからもよろしく((色々と忙しいからなかなか会えないと思うけどね…』

12、お疲れ様でした
『そちらこそお疲れ様。』








完全に誰特って感じですが…
とにかく楽しかった!
フ。レ@血様、ありがとうございます!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/club8uppers/177168
くる天
プロフィール
まぶcHocoにっき((そのにー!!))-ブロくる
まぶっちょ∞(゜レ゜) さん
まぶcHocoにっき((そのにー!!))
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
現在15歳中学3年生やってます受験生のまぶチョコです。
ピクシブ、うごメモ、アメーバなどにちょくちょく出没してます。
見かければ話しかけてください(笑)
某事務所の無限組、黒さんに盲目中です。
カテゴリ
全て (2)
ぴくトランプ (1)
にっき (0)
アクセス数
総アクセス数: 3218
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved