ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月20日 3時47分
眠れない夜
昼寝&夜寝(なんだそれ)し過ぎて眠れませんwww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年5月18日 13時7分
今日も今日とて…
先日はオバちゃんの大群に朝の貴重な睡眠を奪われたと思ったら、今日はガキんちょの大群でしたよ…。
子供は加減ってモンを知らないッスね。
勘弁してほしい…orz

この時期はやっぱり多いんですかねぇ〜。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月17日 18時22分
三代目
てんてんも3号になりました。
また新しい気持ちで育てたいと思いますw
今度こそトップ10に!!!(笑)

面白いサービスを見つけました。
だから何なの?ってな感じですが
自分が作ったキャラが踊るのも楽しいものですヨw

その1
その2

もう少し融通が利くといいんですが。
お試しあれぃw
[カテゴリ:無料サービス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月16日 19時14分
ピンキー
ムフフ。
アキト&アギトのピンキーをゲットしましたw
うーん、開けるの勿体無いな!!!
でもこのままだとアギトバージョンなのですよ。
やっぱアキトにしたいなww
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月16日 10時5分
朝から
おばちゃん達の大群で電車が五月蝿くてかなわなかったです。
最近の若者は…なんて良く言われてるけど、アンタ達の方がよっぽどですから〜!!!!!

朝からストレス溜まりまくりです。
もっと何事も大らかに受け流せる寛大な心を持ちたい今日この頃。


[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月15日 23時55分
麦とろ
外国人にとろろの美味さはワカランか〜。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月14日 11時27分
定春
いつものゲーセンで捕獲してきました。
まぁ、結構良く出来てるのではないでしょうか。
でも胸毛(笑)ってこんなにモサモサしてたかな…?

出来ればエリザベスも捕獲したいところ。
是非とも足毛がボーボーに生えているか確認したい。
新たなる野望が生まれた瞬間でもあります。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月13日 23時51分
名探偵鬼太郎
…コナンですね。
とてもコナンです。
猫娘が蘭ちゃんだったらもっと楽しめたのに。
哀ちゃんか歩美ちゃんでもヨシ!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月13日 2時31分
創作意欲
下手、上手いは別として創作意欲を掻き立てられる時があります。
絵だったり文だったり。
現在は絵モード。

…思ったとおりに描ければいいんですけどね(笑)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月11日 16時51分
ι(´Д`υ)アツィー
今日は、新人歓迎会と言う名の飲み会です。
自腹なので元取らないとwww
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
絵ブログ-ブロくる
cocoa さん
絵ブログ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
まったりのんびり絵やら写真日記など〜。
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (119)
日常 (108)
無料サービス (4)
スライドショー
アクセス数
総アクセス数: 190744
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 12
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved