このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
のぶさ さん
だらだら記byのぶさ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ゲームとか映画とか音楽とかつれづれっと。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 10449
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS
ナルニア物語〜カスピアン
 
2008年5月24日 1時43分の記事



ナルニア物語2を観ました。

1よりは断然に好きですが、いろいろとツッコミを入れなければならない箇所がちらほらと・・・。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




?教授が何も言わなければ、作戦成功したのでは・・・

というか教授、死に際でもないのに
なんで父親の仇をそこで言うかな?
しかも微妙にぼやかして・・・

言わなければ!
言わなければカスピアン?は無事任務を終了し、兄は余計な苦労を背負わなかっただろうに!!


?次女がえらく男殺しになっている



あの目とか唇とかやヴぁい。
最初は全然可愛くも奇麗でもないんだが、観ているうちに色気(絵のは明らかに誤字)に悩殺される。
特に最後の胸元ぱっかりドレスで観客の目を釘付けにする、計算高い悪女!最後はもうあのドレスの胸元しか思い浮かばなんだな・・・


?いきなり
次の作品に僕たち私たちは参加しません
宣言は、心臓に悪すぎるのでやめてほしい。

今まで原作読んでなかったけど、映画観た後に慌てて本屋に全巻注文。
本当に兄と姉が今後出てこないのか、うっかり確認してしまいましたぜよ。
この二人が出なかったら、もう二度とナルニア映画は観ん!!
というか、それだけでこの映画の80%の楽しみは失われる・・・

つーか、さっさとナルニアを統治する話を映画化してくれぃ!




兄萌え
姉萌え
マスコットキャラ多様

な映画でした。
え、うん、まぁ・・・・・楽しかったような気がする・・・。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. パトラッシュ 2008年6月11日 0時12分 [返信する]
前作ナルニア物語をテレビで観て、かなりハマってしまい、先日映画を観て、ルーシィとアスランが再会した時、涙が溢れました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved