ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
のぶさ さん
だらだら記byのぶさ
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ゲームとか映画とか音楽とかつれづれっと。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 10469
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
2008年5月16日 0時35分
サイレントヒル0購入
映画は見たことあるのですが、ゲームの「サイレントヒル」はお初です。

相棒が
「サイレントヒルをやるなら初めからやれー」
などと言うので、「サイレントヒルゼロ」を買ってきたら、実は一番最初に作られたモノでなかったという罠。
実は相棒もサイレントヒルをよく分かってなかったらしい。

プレイしたいのはやまやまですが、ちょっと忙しいので保留中。
は、は、はやく、早くやりたいぃぃぃ!!



絵なんてどう描いたら良いものか(嘆息
きっとこれから向上していけたらいいなと思います。
未来の自分よ、頼むぞ!
  [コメント (0)]




 前の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved