このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
maiko0710 さん
ちび舞子の日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
普通の日記だよ。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 6418
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
おはよーさん
 
2009年10月28日 6時45分の記事

この時間寒い…。

夜11時に起きたから
この時間に起きてるという…。

最近お腹空いてるのか
あんまり分からない。

だって謎にグゥーとか
なるんだもん。

そうそう‥
アメージンググレイス
久々に聞いた。

アメージンググレイス
って作者不明なんだっけ?

日本語じゃないから
なに唄ってるのか
理解出来ないんだけどね。
意外にオペラとか
キライじゃないから

冷え症って
どうやったら治る?

手足が冷えております・・・(´Д`)

今日用事終わったら
爆睡かなー(`∵)ノ

用事って言っても
病院なんだな

泣くだろうな…
希美がポリオだからね


AM5時頃
セブンに行ってきたの

なんも売ってねー(´・ω・`)

さけるチーズ買ったのに
カロリーメイト買うの忘れた





思ったけど
子連れ結婚とか
再婚とかしたときに
その子供養子にする
優しい人って居るのか?

ついでに
養育費は入りませんよって人とか
養育費減額するって人
絶対居ない気がする


言われたんよ。
そんな人何処にいるのさ。
そんな人居たら
尊敬するわ


今更だけど
紙芝居持ってこなくて
しくじったな

英語の紙芝居とか
あんま見掛けないから
取っとけばよかった

まぁ物語としては
紙芝居じゃなくて
絵本とかで
普通にあるから
いいんだけどさ…。

夢って叶えなきゃ
意味がないんだよね

私の夢ってなんだっけ?

まぁいいや(・3'`)


夜中にやってる
外国のドラマ見てて
「肺結核ってなに」って
親に聞かれて
「血吐くやつじゃない?」って言ったら
「違うんじゃない?」って
「だったら聞くなよ」って言ったら
笑われた

笑った理由がよく分かりませんよ
頭がハテナです


雑誌話で中学生が
子供欲しいって
スレたててた( ̄▽ ̄;)

あれは釣りみたいだよね(・А・)

兄弟の世話したから
大丈夫とか
そうゆうのじゃ
ダメだとおもうけどな…。

兄弟と自分の子って
違うんだしね。

まともに答えてみた(笑)

夜はいいね(´・ω・`)
希美寝てくれるし
そこまで夜泣きしないし

どっちかと言うと
寝ながら笑ってるね

起きたら煩いんだけどね(・А・)

主張が強いんだもん。
抱っこしてほしいとか
遊んで欲しいとか

そのわりに
寝返りも
はいはいも
捕まり立ちも
してないんだけどね

子供が喋れる頃になったら
お腹に居たときの事分かるかって
聞くのが夢なんだ

多分分からないと
思うけどね

エロかわいい私でも
覚えてないし

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coldfoot/96919
最近の記事
11/10 08:08 へんな夢
10/30 20:10 嬉しくない。
10/28 06:45 おはよーさん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved