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くる天
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業界で長くメガネを見てきた2人が読み解く“使える”メガネの選び方、3つの提案
 
2020年3月27日 15時36分の記事



新生活や転機を迎える今のシーズン。身の回りのモノを新調し

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、フレッシュな気分で日常を送りたいと考えている人も多いかと思います。洋服から小物まで、どのアイテムを新調するか選択肢は実に多種多様。その中でも、重要ながら見落としがちなのがアイウェアではないでしょうか。毎日身に着けるモノであり、何より真っ先に人目に触れるアイテムですから、イメージや気分を一新するにはぴったりです。ただし、その分顔の印象を大きく左右してしまうため、セレクトは慎重に行うべきでしょう。
今やメガネの種類は膨大です。バレンシアガキャップ コピー指標なしにベストな1本を選定するのは、困難でしょう。ならば、その道のプロにナビゲートしてもらうのが最善策。解説してくれたのは、スタイリストの川崎英治さん(右、以下川崎)とファッションライターの山崎 諭さん(左、以下山崎)。両者ともTASCLAPを筆頭に数多くのファッション媒体でアイウェア企画を担当しており、メガネ選びにはこだわりがある人物です。そんな彼らに、アイウェア界における不動の定番ブランド『ゾフ』の新作を例に、「ビジネス」、「オン・オフ兼用」、「機能性」という3つのテーマで、メガネの選び方について語っていただきました。

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