ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
comeonbaby さん
come on baby! 東京探検
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
come on baby! 東京探検
あちこちで遊んだこと 感じたこと
書きこんでいきます
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1679
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2015年6月17日 13時34分
ドリンクバーで客をよべる?
 
パン食べ放題で有名なファミリーレストランに来ました。
ドリンクバーの品揃えを見て、
あぁここは混んでる理由が
こういうところにもあるなと感心しました。


ドリンクバーと言えばジュースはコーラ、ウーロン茶、コーヒー、オレンジジュース、メロンソーダ000などが一般的ですが、
ここはお酢を使ったドリンクや、ハーブティー、野菜ジュースとフルーツジュースのミックス. docs効果のあるお茶など内容が豊富です。もちろんオレンジジュースも100パーセントでした。

ランチの場合はドリンクバーは200円なので、他の班ファミリーレストランと大差ありませんが、ランチのメニュー自体が980円以上なので、全体としては若干高いかもしれません。
こういったドリンクバーの原価は頭の中するよよりは多分高いと思われますが、トータルでプラスを剃っているのかな。

でも全体としては、平日の昼間にこれだけはやっているということを見ると、満足度が高いのではないかと思われます。

お店もアイディアですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年6月16日 12時39分
浅間山が噴火している
 
浅間山が噴火している


今朝9時30分に浅間山噴火ですって。
小規模噴火とか言ってもこわいーーー。


そうです、この数か月、日本のあちこちで噴火が起きて、
なんだかんだいっても 地震から免れている東京地方でも
震度4の地震が、覚えているだけでも数回あります。


以前 勤務していた会社は、田舎のウスッペラーい
築30年ぐらいの小さなビルでした。

震災の時は4回なのに、書棚のファイルが全部落ちて、
シュレッダー たった50センチぐらいの高さで、
部屋の角に置いてあったのにもかかわらず、倒れていた。


当然、PCも倒れ。


そこは退職してしまったのですが
震災から2年間ぐらいは、あの揺れ方が忘れられず、
しばらく診療内科に通ったこともあったな。

そうです、事務所の上にすんでいたオーナーの奥様も
私と同じ内科に通っていたから、
やっぱりみんな怖くて病んでいたのだと思う。



浅間山噴火で 思い出しました。
地震の被害が極力少なくて済みますように。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







最近の記事
06/17 13:34 ドリンクバーで客をよべる?
06/16 12:39 浅間山が噴火している
06/11 15:31 ヘッドホンをして自転車に乗ってしまった。。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved