このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
最新ガジェット-ブロくる
KID06 さん
最新ガジェット
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
最新ガジェットの紹介・レビュー
カテゴリ
全て (70)
アクセス数
総アクセス数: 5389
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 20
RSS
より良い生活のためのXiaomi温度・湿度計
 
2018年2月5日 15時17分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


  中華大手メーカーXiaomiは長持ちのバッテリーから絵文字表示までの多様な技術を組み込んだスマートXiaomi温度湿度計を発売され


メリット
1.Xiaomi温度計湿度計は、PC / ABSおよびPMMA材料で製造されています。環境にやさしい。
2.立体文字を表示できるE-inkディスプレイを採用して、バッテリーの消費が最小限にしてくれ、電池持ちが長くなる。
3.電池の状態・温度・湿度を表示するセンサーLCDモニターを備えています。また、絵文字でメッセージを残ることもできる。
4.Bluetooth対応。ネットワークに接続されていない場合やデータバンドルがなくなった場合でも、データの転送が確実に行われます。
5.WI-FI対応。いつでもスマートデバイスを経由してアクセスすることができます。温度と湿度を検測精度は0.1度また0.1%の誤差だけです。
7.スタンバイミュートモードでは超低消費電力と一年間も連続使用することができます。しばしばにリチァージで面倒だと困ることは不要。

  そのXiaomi Bluetooth温度計はE-ink画面を採用するので、多機能でも電力を節約することができ、バッテリー頻繁に充電する必要はありません。 環境に優しいくて作りやすい構成することでデザインもXiaomi一貫としての洗練さが溢れた。それに可愛い絵文字でメッセージを表示することまでできるので、生活には一層妙味を加える。最も肝心な湿度・温度検測機能はもちろん、デザインまでこんなに力を入れた製品はより良い生活に不可欠なのは間違いない。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/coolkid06/401904

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved