このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
最新ガジェット-ブロくる
KID06 さん
最新ガジェット
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
最新ガジェットの紹介・レビュー
カテゴリ
全て (70)
アクセス数
総アクセス数: 47883
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 16
RSS
フライトが遅れるかどうかが知りたいですか?Googleに尋ねる。
 
2018年2月6日 12時45分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


  先日、Googleのフライト検索サービスアプリGoogle Flightsでは、フライトの遅れを予測するために、人工知能技術を活用した新機能をリリースしました。Googleフライト、Googleの飛行照会サービスは最近、旅行者がいくつかの問題を解決するために更新されました。歴史的なフライト状況データに基づいて、 Googleフライトでは、フライトが遅れる時期を予測し、基本エコノミークラス運賃に含まれていないアメニティをお知らせします。

  Googleの航空券は現在だけでなく、航空会社から直接情報を取得しますが、それはまた、対応して損失を低減するために旅行者を支援し、まだ遅れのフラグが設定されていない便を予測することは、過去のデータと機械学習アルゴリズムを使用しています。限り飛行のためのユーザーの検索などこれは、過去のデータと予測する最新のフライト情報に基づいています。Googleは、システムが少なくとも80%の自信を持っている場合にのみ、遅延予測を発行すると述べています。チケット価格がいつ上昇するかを予測して、顧客がチケットを購入するのに最適な時間をつかむのを助ける。

  ここ数年、多くの航空会社は基本的なキャリアサービスのみを提供し始めました。料金、およびユーザーには、アイテムが含まれているかどうか不明な場合があります。現在、Google Flightsには、運賃に含まれていないサービスが表示されます。


  また、あなたが自分自身のAIを設計して作ることもできます。スマートロボットアクセサリを使用することで、インテリジェントなロボットの違いをあなたの望む通りに作ることができます。あなたの創造性とそれを行うDIY能力の最高。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/coolkid06/401974

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved