このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
最新ガジェット-ブロくる
KID06 さん
最新ガジェット
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
最新ガジェットの紹介・レビュー
カテゴリ
全て (70)
アクセス数
総アクセス数: 7815
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 9
RSS
Xiaomi EUNI ES808ハイテク電気スクーター
 
2018年2月6日 15時56分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


  走行距離、スピードグレード、現在の速度、バッテリー容量またロック警報システムの主要な情報が表示されるディスプレイを搭載、安全でスマートなXiaomi EUNI ES808折りたたみ電動スクーターの魅力点は一体何だという問題の答えを一緒に探しましょう。


安全性
  ブレーキ故障のために電車やバスにぶつかってくる交通事故をお聞きましたか?この電動スクーターは強力なエンジンと道路安全のためのメカ式電子ブレーキシステムが搭載、安全性を向上することにかなり力を入れたので、ブレーキ故障に対して心配は不要。

都市住民のためのスクーター
  Xiaomiスクーターは2つの小さなローラーで折り畳み可能なので、都市生活を送っている社会人には理想的な通勤道具です。駐車、引っ張りが簡単でIPX5エンジンは防水性があり、サイズも小さいのでポータブルになった。

素晴らしい特徴
  Xiaomi EUNI ES808スクーターは、5200mAh大容量電池を搭載、250Wの定格電力出力で十分なパワーで快適な走行を確かめた。また、他のデバイスに約2時間の充電もできます。

  これは実際には、大きなタイヤは約20キロの巡航走行距離を保証する。これは転倒することなく、毎時20キロの最高速度を可能にする。後方に前方の8インチの空気入りタイヤと空芯タイヤを有する低摩擦で達成可能であるが、堅実。実際、世界的な電動スクーター標準の遵守は、それが役に立つと世界のどこかで効果的なもの。また、それはアメリカのASTM F-2641標準に準拠しています。このテスト規制が電動スクーターは、製品の安全性を増加していることを意味します。テストやレビューはこの認定に同意しました。

  さらに、ハンドルバーと垂直パイプは5000回のプッシュプル試験を通過するので、あらゆる圧力や温度や条件でも耐えられるようになります。実際、このスクーターは折り畳み式です。最後に、スクーターの急激な減速を防止する完璧なデュアルパワーオフブレーキシステムを備えています。

まとめ
  2V電圧で出力6400mAhの250W電動モーターを搭載したこのスクーターは、100kgの負荷で20km / hの最高速度に達します。スピード、バッテリー状況などのデータを簡単に読み取ることができるAndroidやiOSアプリからの表示、盗難防止システムが搭載されているため、このスクーターが気に入るなら、ぜひご検討していきましょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/coolkid06/401975

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved