このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
記憶力低下対策
[健康]
2013年6月30日 7時47分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私の祖母は現在85歳。
最近、認知症が進み調子が良かったり悪かったり・・・
良いときと悪いときの差が激しくなってきました(;ω;)

今、2ヶ月に1回の診察と飲み薬は毎日飲み続けてるけど、
症状を遅らせると言いながら、症状は進んでるように感じます。
私は祖母にたまにしか会わないから、そう感じるのかもしれない。

病院の飲み薬とは別に、DHAサプリも飲んでるようです。
DHAで記憶力アップに繋がるから・・・という理由で
飲んでるようだけど、症状が進んでるように感じる以上、
病院を変えようかと母と叔父が話し合っていました(;^ω^)


この先、祖母がどのように変わっていくのか・・・
今は想像ができないけど、少しでも症状を遅らせることができるなら
病院を変えるのも一つの方法かもしれません(^_^)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
何かいいことがありそう♪-ブロくる
コーネリア さん
何かいいことがありそう♪
地域:広島県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
いろんなことを書いた主婦の日常的な日記
カテゴリ
全て (1)
日記 (0)
健康 (1)
アクセス数
総アクセス数: 621
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
06/30 07:47 記憶力低下対策

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved