ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さっくさく さん
クレジットカード マイレージサービスを実施しているカード会社
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
クレジットカード マイレージサービスを実施しているカード会社
カテゴリ
全て (10)
アクセス数
総アクセス数: 4056
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年1月15日 19時26分
楽天クレジットカードではANAマイレージが交換出来る
 
楽天のクレジットカードはマイレージを交換するのに適しています。
それと言うのも、楽天とANAマイレージの交換は、
楽天スーパーポイント2ポイントがANAマイル1マイルで交換出来ます。
この時には先にANAクラブへの入会が必要になっています。

しかし、交換比率よりも、楽天クレジットカードの楽天スーパーポイントとは、
本当に気がついた時には5000ポイント位はあっと言う間にたまっていることです。
反映されるのが即の場合もあるし、数ヶ月のこともありますが、
何かのキャンペーンにエントリーしていたら、2000ポイント配分されたなんて、
しょっちゅうあります。
楽天カードはスーパーポイントをどんどんためるように、
お客さまの購入意欲をそそるサービスを展開しています。
楽天カードの外にいるとよく分からないのですが、
加入してみると、全てのサービスが細部に渡って、
スーパーポイントと密接になっています。

楽天クレジットカードはその為に、マイレージをためるのに適したカードなのです。

旅がしたい人はこんな感じでおまけ的にたまって行く莫大な楽天カードのスーパーポイントを利用しましょう。

ただ楽天スーパーポイントには少しだけですが、ANAマイレージに交換出来ないポイントもあります。
それは、期間限定で付加されてから月末までの利用期限が限られているポイントです。
これは交換する時に確認しておいて下さい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月14日 13時23分
デルタスカイマイルのアメリカンエキスプレスカードでマイレージゲット
 
なんとデルタスカイマイルのアメリカンエキスプレスカードは、
クレジットカードに入会と共に5000マイレージもプレゼントしてくれます。
これは、デルタを利用する人には、とてもお得になりますね。

しかもデルタ航空スカイマイルには上級会員があるのですが、
そちらの資格が得られます。こちらはシルバーメダリオン会員です。
シルバーメダリオンになると、プライオリティでのチェックインや、
優先的に搭乗が可能になります。

さらに嬉しいデルタスカイマイルのクレジットカードのボーナスマイレージサービスが続きます。
最初にクレジットカードを利用してビジネスかファーストクラスで飛行すると、
それだけで25000マイルのマイレージがサービス付加されます。

また、デルタ空港で55万円クレジットカードで支払うと11000マイルのマイレージが付加されます。
これはもう、海外へ良く行く高級なお客さまになりますが、
高額利用しても何もないこともあるので、
高額ユーザーにも惜しみないサービスがあることで、
他のクレジットカードのマイレージサービスにはない高級感を出しています。

こんなステイタスで空の旅に出てみたいものですね。
デルタの旅を今まで利用したことがない人も、この際に利用されたらいかがでしょうか。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月13日 17時25分
デルタスカイマイルのアメリカンエキスプレスカードのボーナスマイル
 
デルタスカイマイルのアメリカンエキスプレスのクレジットカードでは、
様々なボーナスマイレージサービスを実施しています。

まず、メンダリオンボーナスマイルです。
こちらは、対象となるフライトがあるのですが、
デルタクレジットカードのご利用で通常マイルにプラスして25パーセントアップのマイレージが付加されます。

他にもデルタクレジットカードでは、
マイレージがたまるサービスが満載です。

さらに、デルタだけではなくて、スカイチームの航空でもデルタクレジットカードの支払いでマイレージがたまります。

同じく、スカイマイルショッピングと言うサービスがあります。
こちらでは、レストランやショッピングでデルタクレジットカードでお支払いをすると
マイレージがたまりますよ。

また、スカイチームの提携先の飛行機でも使えるのがデルタクレジットカードのマイレージの凄い所です。
これだけ航空機を網羅していれば、クレジットカードのマイレージをためる為に、飛行機会社を選ばなくても、
大抵は提携していそうです。でも、確認はしっかり行って下さいね。

このように提携先でも使用出来て大変便利なのが、
デルタのクレジットカードのマイレージサービスなのです。
早速マイレージをゲットする為に旅行を計画したいですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月12日 12時27分
デルタクレジットカードでマイレージの期限はいつでもオッケー
 
デルタクレジットカードのマイレージの期限はありません。
だから、失効することがないので安心してためることが出来ますね。
たくさん貯めてから使用しても良いし、こまめに使用しても良い。
どちらの選択肢も可能になります。
さらに、デルタクレジットカードのマイレージなら、
家族の利用したマイレージまで移行が出来ます。
また、驚きなのが、友人のマイレージも以降が出来るのです。

これならデルタクレジットカードのマイレージは、
有効に使いたい時に使いたい人が使用出来ますね。
まさに旅をする人のお役に立つサービスと言えるでしょう。

さらにクレジットカードでたまったマイレージですが、
デルタの特典航空券に換えられるのです。
そのまま交換も移行もしないで、特典航空券になってしまうのですから、
デルタクレジットカードのマイレージサービスが強大なサービスだと分かります。
さらに、こちらの特典空港券ならば燃油代が要りません。
さらに、あと少しマイルがあれば特典航空券になるのに残念って思っていた方には、朗報があります。
それは、不足分をクレジットカードで支払って買えるんです。

本当にデルタクレジットカードのマイレージサービスは至る所に配慮がありますね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月11日 16時43分
クレジットカードでマイレージをためることが自然になって来た
 
クレジットカードでマイレージをためるサービスは本当にかなりのクレジット会社が対応していますね。
やはり今の時代は世界を飛行機を利用して周る人のニーズが高まっているのでしょう。
また、このようにクレジットカードでマイレージを付加するサービスが高まっているからこそ、
どんどん利用客も増えると言う相乗効果もあるのでしょう。
また、このようなクレジットカード会社のマイレージサービスは、
それまで飛行機を余り利用したことがなかった層にも、働き掛けます。
飛行機に乗る機会がなかったけれど、こうしたサービスがあるのなら、
クレジットカードを利用してマイレージがたまったから、
試しに乗ってみようかと言う感じになるのです。

クレジットカードのポイントは何かの商品と変えても良いですが、
大々的にキャンペーンをしていると、それまでは興味がなかった人も気になって来るものです。
しかも、どのクレジットカード会社も一緒にマイレージをためることを勧めているとなれば、
飛行機に乗って旅に出ると楽しいことがあるかも知れないと思うようになります。

それまでマイルとか、マイレージとかって聞いたことがなかったと言う層も、
少しずつ言葉を知って行きます。
クレジットカードのホームページでマイレージとかって書いてあるなって思っていた人が、
次はクレジットカードの明細に広告が入っていてマイレージをためようなんて言葉が目に入る。
すると自然にそうしようかなって思います。

このように自然にそう思うことがポイントなんです。
それ位に浸透する位に、飛行機の利用率をあげる為に、
クレジットカード会社と航空各社が提携して努力しているのです。
他にもレストランやショップでも使えるのですから、
昔に比べたら、クレジットカードを利用するメリットがどんどん増えています。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved