ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年8月18日 14時58分
移転のお知らせ★
 

こんにちは! ゆうかです(^ω^)

かなり遅くなりましたが、ブログを移転したのでお知らせします。


新しいブログはこちら


今まで通り、お知らせと結果報告の更新を

頑張ってしていきますので、

たくさん見に来てくださいねー(*^ω^*)


それでは さようなら〜☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月19日 22時53分
次回の練習のお知らせ♪+α
 


こんばんは! ゆうかです(*^ω^*)


今日は、コスモスで開催された、「笛の音楽隊ピッコロ」のコンサートに、ボランティアとしてご協力をしていただいたご父兄の皆様、本当に本当にありがとうございました!


私もピッコロの一員として出演しましたが、
皆様のおかげで無事にコンサートを終えることが出来ました♪


笛の音楽隊ピッコロのメンバー一同、とても感謝しております☆
これからも、仲良くしてください(^ω^)
よろしくお願いします(^∪^)ノシ





さて!
Crew Cosmo'sの次回の練習日程等をお知らせします★


日にち/7月24日(金)

時間/19:00〜21:00

場所/コスモス 展示資料室



次回も特別な持ち物は無いかと思います。

服装はいつも通り、動きやすい格好でお願いします♪



そういえば、ピンクのノートは、書く人が「名前の順」に決まったみたいです(・∪・)

次回の担当は、みなみちゃんです(^O^)/

よろしくお願いします!




でわでわ(*^ω^*)
金曜日にお会いしましょーさようなら(^^)ノシ


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月18日 23時0分
昨日の練習結果★
 


こんばんわ! ゆうかです(*^ω^*)


昨日ワークショップでやったことをアップしておきます★



まず、歩く練習をやりました。
頭を上下させず、前を歩いている人の肩を見ながら歩き、中指とかかとから歩くことに集中しました。


次に、一人ずつ4つのセリフを監修さんに向かって言いました。
1つ目は「先生、家のことで相談があります。」
2つ目は「あなた、私の日記見たでしょ!」
3つめは「昨日、おばあちゃんの家の犬が死んだの。」
4つ目は「お願い!私の気持ちわかって!」

でした。

それぞれ、演技をするんではなくて、気持ちで言うことが大事だそうです。
さらに、事実があって、それに感情が加わる感覚で言うこともポイントだそうです。


最後に、シンデレラの台本の一部をやりました。

ねずみ1役・2役・3役とシンデレラ役、テレサ役、イザベル役、マレーネ役、ソニア役、ロベール役をやりました。


昨日やったところは、次回もやるそうなので、台本は大事にとっておいて下さい♪


次回の予定は、後程アップしますね(゜ω^)



でわでわ(`・ω・´)
またね〜(^∀^)ノシ
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年7月12日 19時43分
次回の練習★
 


こんばんは! ゆうかです(^ω^)

次回の練習日程等をお知らせしまーす★



日程/7月17日(金)

時間/19:00〜21:00

場所/コスモス 展示室



特別な持ち物は無いかと思います♪

服装はいつも通り動きやすいジャージ等で(・∪<)


集合はできるだけ早め早めに10分前!

来た人から、どんどんアップしていきましょう☆


ピンクのノートも忘れずに(^^)



でわでわ♪金曜日に会いましょーっ(^ω^)ノシ


  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2009年7月11日 22時17分
今日の練習結果☆
 


こんばんは! ゆうかです(^ω^)

今日の練習では何をやったのか残しておこうと思います♪



今日はワークショップで、3つのチームに分かれて
歩く練習や位置の練習、演技の練習をしました★


歩く練習では、決められたある一人を歩きながらずっと見続けたり、
それに色々な感情を加えたりしました。


位置の練習では、一人づつ好きな位置に立って、
なおかつお客さんから見て、バランスの良い位置に立つ、
というのをやりました。


演技の練習では、一人づつ好きに「ばかやろう」と言い、
さらに人とかぶらないようにする、というのをやりました。



みんな今日も楽しかったと思います♪

次回も楽しく!時には真面目に!やりましょうね☆


あと、お母さん方に言われた、「ピンクのノート」。
これをみんなで協力して、毎回(?)書いていきましょう!


次回もこんな感じで書いていきたいと思うので、
復習みたいな感覚で見てもらえたら嬉しいです(^^)


でわでわまた来週お会いしましょーっ(^・ω・^)ノシ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7027
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved