ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年7月11日 17時0分
今日の練習★
 

やっとこれを更新できた機械音痴のゆうかですこんにちは♪

今日の練習予定を一応更新しておきます(^ω^)



時間/19:00〜21:00

場所/生涯学習センターホール



どちらも変更になったので、
間違えないように気をつけてくださいね☆


特別な持ち物は、特に無いと思うので、
いつも通りで大丈夫です(・∪・)


服装もいつも通り、動きやすい格好が良いと思います!


あと、私が言えることではないんですが(笑)、
集合時間はなるべく守りましょうね!

監修さん曰く、集合時間に13人来ていない場合は、
帰ってしまうそうです(;0;)

そうならない為にも、用意を早めにして、
10分前行動を目標にしていきましょう★

私も頑張ります(笑)!!


でわでわ♪
2時間後に会いましょーっ(^0^)ノ


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年7月10日 17時13分
今日の練習予定★
 

こんにちは! ゆうかです(`・ω・´)★

今日の練習予定を一応書いておこうと思います(笑)



場所/集会室(変更になりました!)

時間/19:00〜21:00


持ち物については、集会室ということで、
シューズを持ってくると良いと思います!


服装は、動きやすいジャージが最適だと思います☆


その他はいつも通りで大丈夫です⌒♪



後程明日の予定も更新したいと思います(・∪-)♭

ではまた後でお会いしましょーっ(^ω^)ノ
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年6月25日 18時7分
次の練習日のお知らせ♪
 

こんにちは!

今日は、もう知ってる人は多いかと思いますが、
一応次回の練習日等をお知らせしたいと思いまーす☆



日にち/7月3日(金)

場所/しみじみの家

時間/19:00〜21:00



しみじみの家は、床がつるつるなので、
靴下だとすべる時があって危険です(笑)
なので、シューズを持ってくると良いと思いますよ♪


また、発声練習では「外郎売り」をやる可能性が高いので、
みんなこの前もらったワークショップの冊子を持ってきて
おくと、間違いないと思います!


あとは、飲み物や筆記用具など、必要かな?と
思う物は持ってきておくと便利かもです☆



まあこんなもんかな?
あとは体調を整えておくことも、役者として
大事なことなんです。

だから、風邪など引かないように、手洗いうがい等は
忘れずにしましょーね!


でわでわまた来週〜!
ゆーかでしたっ♪
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年6月21日 4時46分
はじめました!ゆう&ゆうか
 
こんな時間に、こんばんはw
ゆう&ゆうかで、作っちゃいました!みたいな?

不定期ではありますが、ちょくちょく更新いたしたいと思うので、
いーーーっぱい、見に来てくださいね!!!


写真を載せられる時はのせたいと思うので、お楽しみにっ☆


それでは、本日の担当は、ゆう&ゆうかでしたー♪
βyё βyё...φ(・ω・ )
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の5件
くる天
プロフィール
Crewメンバー さん
演劇Crew cosmos
地域:茨城県
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
演劇Crew cosmo'sの稽古風景などをアップするブログです★

ホームページ:http://crewcosmos.ina-ka.
com/
カテゴリ
全て (9)
アクセス数
総アクセス数: 7039
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved