このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よるたま新年会2010
[ファントゥライド]
2010年1月29日 16時0分の記事



昨夜、よるたまの新年会が池袋のTAPAで開催されました。

←よろしければクリックして応援お願いします!



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


急な呼びかけにも関わらず集まったメンバーは、らんぱぱさん、しんすけさん、MARUさん、おるべーさん、まかだまさん、おれんじきゃのさん、hajimeさん、moryさん、hiro62さん、stケントさんの計11名。

スタート時刻の7時半には見事に全員が揃いました。
相変わらず夜のほうが集まり具合は良好なようです。

ジョッキを持ったら1秒でも早く飲みたいモード全開!の皆さんの前では、ひとことの挨拶も出来ず「乾杯!」とだけ発声するのがやっとでしたよw。

3年目を迎えすっかり定着した怒濤の3時間飲み放題エンデューロ。
怪気炎をあげる飲んだくれオヤジ達の周りには空になったグラスが恐るべきハイペースで散乱していくのでした....。

重要決定事項
・今年のメインイベントは「ツールド妻有」に決定!

一部で変な誤解を招いているようですのでことわっておきますが、タマレンジャーの活動場所は決して池袋だけではありませんから...。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. おれんじきゃの 2010年1月29日 16時45分
昨日はおつかれさまでした。
会長の言葉を最後まで聞けず、とても残念でしたわぁ(*´∀`*)
妻有たのしみですね。
みんなで楽しく計画しましょうね!


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月29日 22時40分
>おれんじきゃのさん
お疲れさまでした。
危うくつまらない挨拶で酒をまずくするところでした(笑)
妻有の話をしていたら何か今すぐにでも行きたくなってきました。



 

2. row-kuma 2010年1月29日 17時25分
昨夜は大阪でも分会を開いてましたよ、一人で。
綺麗なオネーさんがお酌してくれましたが、落ち着きません。

もうよるたまじゃないと酔えない体になってしまったようですw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月29日 22時45分
>row-kumaさん
いっそ大阪でもよるたま仲間募ったらどうでしょう?
来月帰京の際には思う存分酔いつぶれてください。待ってますよ〜。


 

3. MARU 2010年1月29日 18時2分
会長自ら幹事代行お疲れ様でした〜(^^♪
いつもながら楽しい呑み会になりましたね。今年も小諸・嬬恋・妻有とイベント計画しましょうね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月29日 22時51分
>MARUさん
お疲れさまでした。
名幹事代行のMARUさんには及ぶべくもありませんw。
イベント企画でもまたまたお世話になりますよ〜。


 

4. mory 2010年1月29日 20時54分
お疲れ様でした!
妻有楽しみですね(^_^)
自走で行かれる方がいらっしゃったら、アドバイスなら出来そうです(^_^)/

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2010年1月29日 22時54分
>moryさん
お疲れさまでした。
妻有自走参加なんてmoryさん以外いる訳ないでしょ。自ら実践して武勇伝を増やしてくださいな(笑)



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/105407
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved