このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ニューマシーン計画(相談編)
[自転車選び]
2011年6月18日 22時30分の記事

いよいよ佳境に差し掛かってきた次期マシーン選び。
実践に移る前にらんぱぱファクトリーに相談に行って来ました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


お天気が怪しいので予定していた悠ポタは中止となりました。
航空公園でマドンに乗ってやってきたGURIさんと待ち合わせて、ファクトリーへ。



お茶菓子をいただきながら3人であれやこれやとミーティング開始。



本命の車種については、マスターも候補として研究されていたことがあったそうで、詳しい情報を盛りだくさん聞くことができました。

ああ、なんという運命の悪戯(笑)
おかげで強力に背中を押されましたよ。

モチロン、マスターの時期主力戦闘機についての極秘情報もゲット。
ロード復帰に向けて着々と準備は進んでいるようです。



現行マシンのサイズ測定もやっていただき、さて、準備は整いました。
あとは、いつ決行して実践編に移ろうか。

本日の走行距離  24.33km  
走行時間      1時間7分
平均速度      21.8km 
積算走行距離    23275.8km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. GURI 2011年6月18日 22時51分
6末発送なら今夜中にポチ推奨!(爆)
しかし「タマレン会長って○○○乗ってるらしいぜ」という噂が広がるだけで、風評被害が拡大しそうです(笑)

 

2. MARU 2011年6月18日 22時55分
今日の天気は判断が難しかったですね〜。
いよいよ実践編のスタートですね、期待しちゃいます(*^_^*)

 

3. らんぱぱ 2011年6月18日 23時4分
オビワンさんが○○○に乗ってるところを想像すると・・・
黒より白が似合うような気がしまっす・・・(´ー`)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2011年6月18日 23時40分
>らんぱぱさん
今日はいろいろと有り難うございました。
これからますますお世話になります。

ウーン、悩みます。黒はスプリンター、白はクライマーのイメージが、結局どっちも合わないかも(笑)



 

4. オビワン 2011年6月18日 23時12分
>GURIさん
風評被害....確かに(笑)
他人は自分が思うほど人のことは気にしちゃいないという言葉を都合良く信じることにします。

>MARUさん
雨の降り出しは予想外に遅かったですね。
しばらくはこのネタで引っ張ることにします。




 

5. MARU 2011年6月18日 23時43分
「タマレン会長って○○○乗ってるらしいぜ」
「オビワンさんが○○○に乗ってるところを」
う〜ん3文字かぁ、ルック?タイム?チネリ?
...まさか三・輪・車じゃないよね?(爆)

 

6. mory 2011年6月19日 8時22分
ドキドキ・ワクワク(^_^)
何故か私が楽しみでしょうがありませんw

 

7. しんすけ 2011年6月19日 9時40分
今度の秘密兵器はなんだろ...
私は心配で夜も眠れません。

 

8. SOMA 2011年6月19日 17時33分
3文字ですか?わかりませんですが、早くニューマシンを拝みたいです。
ところで今日は、kimtotoさんと二人で奥多摩湖へ行ってきましたぁ〜。途中ポツポツ降られましたが、概ね大丈夫でした。ただ、トンネル内はウェットで、下りは怖かったです。
来週こそ、悠ポタ行きたいですね。


 

9. SATO 2011年6月19日 23時43分
即、実践編に移ってください!
そしたら、嫁さんに「オビワンさんも新戦闘機を購入したことだし、うちもそろそろ…」なんて、話を持って行きやくなります(^o^)丿

 

10. オビワン 2011年6月20日 0時20分
>MARUさん
概ね予想はついたと思いますが...。
あんまりプレッシャーかけられるとバラしにくくなります(汗)

>moryさん
大いに楽しんでください(笑)
これでロード複数台所有の仲間入りが出来そうです。

>しんすけさん
SCOTTにもかなり心を動かされました。
心配はすぐに杞憂に終わりますよ(笑)

>SOMAさん
奥多摩はトンネル手前までしか行ったことありませんが、ダラダラ上りでキツかった記憶があります。
脚の具合は大分良くなられたのでしょうか。

>SATOさん
ご期待に添うよう頑張りまっす(笑)
実践編も逐一報告させていただきます。







 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/166399
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved