このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ニューマシーン計画(実践編)〜その1
[自転車選び]
2011年6月20日 19時0分の記事



前日のミーティングで、ターゲットとなる車種はほぼ決まりましたが...。

←よろしければクリックして応援お願いします!



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


カラーのセレクトで白か黒か迷って決められないw。

黒は精悍で重厚なスプリンターのイメージ。
白は爽やかで軽快なヒルクライマーのイメージ。
どちらにせよ自分には似合いそうもない(笑)

頭を冷やしてもう一度考えるつもりだったが、サイクリング途中であるショップが頭に浮かんだので、最終偵察に行ってみることに。

スマホを駆使して経路を調べ、迷わずに到着。
サスガはandroid 便利です。
と言ってもずーっと一本道なので迷いようがないのだが(笑)

はたしてお目当ての車種は....?
展示されておりました。カラーは白。
一目見て気に入ったので、ハイッ、こちらに決定です!

展示が黒だったらそっちになったかも(笑)

帰宅後、最終ボタンをポチッ。
まあ、父の日の特権ということでご容赦いただきましょう。

本日の走行距離  45.42km  
走行時間      1時間56分
平均速度      23.5km 
積算走行距離    23321.2km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. hiro62 2011年6月20日 19時44分
フレンド商会?
はい、色は白ですね
...で車種はなんでつか?

 

2. GURI 2011年6月20日 21時55分
やっぱマスターと同じカラーでしょ(^^v
あっIGAさんが興味津々のようですよ〜。

 

3. SATO 2011年6月20日 23時44分
はやっ!
お披露目は、いつになりますかね。(ワクワク)

 

4. オビワン 2011年6月21日 1時2分
>hiro62さん
○○○、○○○、こんにちは、ですよ(古っ!)

>GURIさん
祝!ホワイトチーム誕生(笑)
完成した暁には久々に岩淵ミーティングしましょう。

>SATOさん
ポチったのはとりあえずフレームだけなので...。
お披露目はまだまだ先になりそうです。


 

5. MARU 2011年6月21日 9時12分
“○○○、○○○、こんにちは”

...あ〜判っちゃいました〜!楽しみですねぇ(^^♪

 

6. オビワン 2011年6月21日 18時44分
>MARUさん
もっと迷うかと思いましたが、意外とあっさり決まりました。
ポチした瞬間にロード選びが終わってしまったのはなんだか寂しい気もします。

 

7. SOMA 2011年6月21日 22時9分
“○○○、○○○、こんにちは”ですね。
やっとわかりました。



 

8. れべる 2011年6月21日 23時5分
え?呼びました?!

 

9. takecy13 2011年6月22日 0時56分
“○○○、○○○、こんにちは”
2台もですか(笑)
私も部品は、持ってるんですけどね
本体は無理でした(^^ゞ
早く見せてくださいね

 

10. オビワン 2011年6月22日 10時8分
>SOMAさん
サスガは同世代(笑)
電動アルテを待ってられず決めちゃいました。

>れべるさん
もっと早くバレるかと思いましたが(笑)
○○○を初めて多摩湖で見たときのインパクトは今も忘れません。

>takecyさん
実は手違いで2台オーダー入ってたみたいで1台キャンセル処理しました(汗)
納期はいつになることやら。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/166531
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved