このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
朝っぱらから多摩湖が熱い!
[サイクリングコース]
2007年8月6日 16時15分の記事



週明け早々大変だ!
今朝の多摩湖は賑やかなことになりそうです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


GURIさんIGAさんが遠路はるばる多摩湖までやってくるというのです。
地元ローディとしては、いち早く参上して迎撃しなければなりません。

5:00に起床。
すぐに「予定より早く着いたので周回しているよ」というGURIさんからのメールが。
しまった!出遅れた。
普段の朝乗りは、Tシャツ+バイカーズバンツのラフなスタイルですが、今朝はジャージ+レーパンの正装で出撃です。

5:46 多摩湖橋に到着。
良かった!一番乗りだ。

2分後、いつもピカピカのインターマックスでらんぱぱさん登場!
ノーアナウンスでしたが、ブログを見て駆けつけてくれました。
きっといらっしゃると思ってましたよ(笑)



5:51 下を走る一般道にGURIさん発見!



そして、3人でダベリングモードに突入しようというそのとき、
やっぱり来てくれたー!!!
「多摩湖朝練の星飛雄馬」シャウラさんの登場です。



シャウラさんとGURIさん、らんぱぱさんとは初対面ですが、
会って5分もしないうちにホラこの通り。
すっかりうち解けてリラックスモードです。



朝っぱらから、自転車談義に花を咲かせながらIGAさんの到着を
待ちます。

楽しい時間はアッという間に過ぎ、タイムリミットの6:30になったので、皆さんより一足お先に失礼させていただきした。
結局、ばなな色のアンカーは拝めませんでした......残念!
次回に期待です。

同じ趣味のブログを通じて、仲間の輪が拡がっていく......自転車っていいですねー!
短いひとときでしたが、とっても充実感を味わえました。

皆さん、朝早くからありがとうございました!

今年の夏も熱いぜ!(笑)

本日の走行距離  16.47km  
走行時間      40分
最高速度      40.9km
平均速度      24.9km 
平均心拍数     142
積算走行距離    3752.0km

☆人気ブログランキング
よろしければクリックして応援お願いします!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. らんぱぱ 2007年8月6日 16時41分

今日は、どうもでしたぁ〜(V^−°)
朝は苦手ですので、どうかなぁ〜 と思っていたんですが、夕方の練習とまた違ってとても清々しい気分を味わえました!!!

あの後、シャウラさん,GURIさんと多摩湖を一周しましたが・・・後方一人旅で逢えなく撃沈・・・(^^;)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月6日 18時53分
>らんぱぱさん
今朝は遠いところお疲れさまでした。
あのCRを30km以上で周回とは....まさに真の朝練ですね(笑)
自分はいつも行っては帰ってくるだけなので....マッタリ朝乗りです。








 

2. GURI 2007年8月6日 20時44分
今朝はどもでした(^-^)

やっぱ"朝"ですよ!"朝" (^-^;
帰りはまだ8時台とはいえ、ドップリ汗かきまし
たから ^^;

多摩湖面白いですよね!また来ますので宜しくです!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月6日 23時47分
>GURIさん
朝練、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで何よりです。
周回するCRは、湖こそ見えませんが日陰も多くこの時期お薦めかも知れませんね。
これでもうちょっと路面が避ければ言うこと無しなのですが....。
是非、また来てくださいね。



 

3. row_kuma 2007年8月6日 22時16分
完全に出遅れました、まだ家です(笑)
這ってでも行けば良かったな〜と残念無念です。
でも、こうやって見ず知らずの方とお会いできるかも?と思うと楽しみが増えますね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2007年8月6日 23時56分
>row_kumaさん
おかげさまで「多摩湖友の会」のメンバーが増えました。
row_kumaさんにお会いできるのもそのうちですよ。
とは言っても走っている最中はとても迎撃不可能ですが(笑)




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/19007
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved