このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次は自転車で来てみたい!東京ディズニーシー
[訪れたところ]
2006年10月4日 13時30分の記事









【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


エッ、ディズニーシーに連れて行けって?
せっかくのサイクリング日和で、どこかへ出かけようと思っていたところなのに.....。
まあ、しゃあないか。

9時過ぎに、いつものコース 所沢IC−関越道−大泉JCT−外環道−川口JCT経由で首都高速中央環状線へ入る。
出発が遅かったせいもあり、ここでお決まりの渋滞に巻き込まれる。

眼下に見えるのは荒川CR
ロードバイクが気持ちよさそうに疾走している。
アー、ホントは渋滞とは無縁なこっちを走りたかったナーと思っても後の祭り。
結局、昼近くになってようやくTDSに到着した。

しかし、いつ来ても結構混んでるネー。
Newアトラクションの「タワーオブテラー」は、既にファストパスも終了していた。
ラッキー!乗らずに済んだ...。

自分はどちらかというとTDLの方が好きだ。TDLはゴチャゴチャしていてどこに何があるかわからないカオス的な面白さがある。何回来てもいまだに新しい発見があったりする。
TDSは整然としている反面、そういう楽しみがない感じがする。

結局、7時過ぎまで遊んで帰ったが、帰りの高速は空いていて、1時間かからずに家に着いた。行きもこの位だと疲れないのにね。

そうだ。今度来るときは自転車で荒川CRを終点まで走って来てみよう!もちろん1泊でだが...。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. rinrin 2006年10月5日 22時13分
こんばんは、早速おじゃまします(*^ー^*)

家族サービスですか?お疲れ様です♪
シーにも荒川にも近い場所にお住まいだなんて
とっても羨ましいです。1度行ってみたいなぁ、荒川。
ぜひ今度荒川のお話聞かせて下さいね♪では。


 

2. オビワン 2006年10月6日 11時21分
rinrinさん。コメントありがとうございます。

実を言うと、荒川はまだ1度しか走ったことがないので、これから開拓していこうと思ってます。

また、おじゃまさせてもらいます。よろしくお願いします。





 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/2835
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved