このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よるたまだった
[ファントゥライド]
2008年7月18日 15時0分の記事

昨夜、恒例のよるたまが池袋西口の肴やでありました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


メンバーは、おるべーさん、row_kumaさん、NARUさん、まかだまさん、ずんどこさん、シャウラさん、かめさん、れべるさん、kanzouさん、MARUさん、そしてよるたま初参戦のstケントさんの総勢12名。

酔っ払う前にまずは冬用ジャージの試着から。
Mだとパツンパツンだが、Lだと若干大きすぎる。
ちなみに袖はMでも長すぎ...。長袖選びはコレだから困る(笑)

しかし皆さん、かなりスリム化してきてますねー。
特にうひうひさん、ずんどこさん、まかさんの減少率が大とみた。

ずっとBチーム同士で盛り上がっていたのだが、ちょっと場所取りに失敗したかも。このメンバー、昼はBでも夜は特Aだよ(笑)
途中で千切れてAチームに移動。

もてぎエンデューロ、子の権現、古都......といった危険なワードも飛び交っていたような。
かなり酔っていたとはいえ、何も約束はしてないですから(笑)

飲むほどに酔うほどにオヤジたちのボルテージは急上昇を続け、怪しい宴は楽しく終了したのでした。

飲み過ぎと写真取り忘れに注意して臨んだはずだったが、今回も見事に失敗......orz
乗り越さずに帰着出来たことだけが唯一の進歩か(笑)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. stケント 2008年7月18日 20時29分
お疲れ様でした!
想像以上に楽しかったです!
でも私も写真撮り忘れました。orz
もう次回が楽しみですよ!(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月18日 21時7分
>stケントさん
初参戦とは思えない見事な飛ばしっぷりでしたね。
帰りはおかげで乗り越さずにすみました(笑)


 

2. まかだま 2008年7月18日 21時5分
で?
狭山大橋に何時待ち合わせでしたっけ?w

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月18日 23時0分
>まかだまさん
昼に用事が出来てしまったので残念ながら(笑)欠席します。
皆で逝ってきてくださいな。



 

3. NARU 2008年7月18日 21時38分
席が離れて、電車の中でしか話出来ませんでしたが(笑)。
体型がスリム化して良いですね。このまま、行っちゃってくださいね。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月18日 23時4分
>NARUさん
昨夜は帰りに千切れなくて良かったです(笑)
NARUさん目標にがむばります。
目指せ!Mサイズ(爆)



 

4. MARU 2008年7月18日 22時58分
昨日はこちらも乗り過ごさずに帰れました。
土曜日オビワンさんは狭山大橋8時半でしたよね(^^♪
来てね〜

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月18日 23時8分
>MARUさん
逝く気満々だったのですが、今回もDNSです。
悔しいから早起きして走ってきます(笑)




 

5. row_kuma 2008年7月19日 9時43分
お疲れさまでした。
乗り過ごさないのは大きな進歩ですね(笑)
ジャージは前傾姿勢を基準に作られてますから、直立時は裾・袖共に長めが良いと思いますよ?
実際、着る時期は12月以降ですから、頑張ってください!(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月19日 16時10分
>row_kumaさん
今回も楽しかったですね。
居酒屋で寝ないのも進歩です(爆)
ピチピチのハム状態(笑)では前傾できませんから、やっぱりLですね。冬は太るし。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/42360
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved