このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あさたま日和
[サイクリングコース]
2008年7月30日 14時0分の記事



今朝はピーカンのあさたま日和だ。
5時半に出撃して多摩湖へ向かう。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ここのところそれほど距離乗ってないし、ローラー台なんてとっくに夏休み中(笑)のせいか、いつもより調子よく脚が廻る感じだ。
やっぱり、オヤジには休息(休足?)が一番の薬だ。

6時前に多摩湖橋に着くと、先着の若者が一人。
久しぶり!あさたまは初参戦のたーぼーさんでした。



睡眠時間1時間で漕いできたけど、全然平気だって!?
若いってイイよね(笑)



すぐにkameさんが到着。
しばらく3人で話していると、お初のローディさんが登場された。
nuruhati1559さんのブログを見て来られたというathlon939さんでした。



続いてもう1名、お初のローディさんが。
こちらはバイクを見てすぐにブログでお馴染みのhiro62さんとわかりました。
無理なお誘い?にもかかわらず、来てくれて感謝です。



まもなく、row_kumaキャプテンnuruhati1559さんが続いて到着。
最後に、見るからにお休みモード全開(笑)のGURIさんが真っ赤なMTBに乗って登場し、今朝も多摩湖は大賑わいとなりました。



夏休み真っ最中の方も居られるようで、一緒になってダベッてたら時間を忘れて危うくタイムオーバー。
後ろ髪を引かれる思いでお先に失礼しました。

今朝はあさたま初参加の方が3名も!
毎回、励みになりますねー。

本日の走行距離  16.45km  
走行時間      40分
最高速度      43.3km
平均速度      24.5km 
平均心拍数     130
積算走行距離    9742.0km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. シャウラ 2008年7月30日 14時44分
2週続けてorz
お初の方も増えてにぎやかになってますね!
行きたいんですが、頚椎椎間板ヘルニアなんてもんになっちまって安静中です。
肥えてます(笑)
早く治して復活しますんで暫しお待ちを!


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 18時39分
>シャウラ隊長
ここ最近姿が見えなかったので案じておりましたが、ヘルニアとは.....重傷ですね。
とりあえずよるたまで解毒しましょうか(笑)
どうせ真夏は暑すぎてシーズンオフみたいなものですから、焦らず無理せずじっくり治してくださいな。
涼しくなる頃、また元気な姿を見せてください。



 

2. GURI 2008年7月30日 17時1分
今朝はどもでした(^-^y
あの後れべるさんが登場しましたよ(^-^)

た〜ぼ〜さんは、漕ぐ熊さん、れべるさんに連れ
られて、いずこへと消えていきました(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 18時42分
>GURIさん
乙でしたー。
一瞬誰かと思いましたよ(笑)

たーぼーさん、拉致られましたか。
良い夏休みの思い出になったかな(笑)


 

3. hiro62 2008年7月30日 18時2分
今朝はお疲れ様でした。
リアル・オビワンさんや皆さんとお話しできて、とっても楽しかったです。あっと言う間に時間が過ぎて、危うく会社遅刻しそうでした。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 18時47分
>hiro62さん
初あさたま、お疲れさまでした。
こんなに早くお会いできるとは思っていませんでしたのでラッキーでした。
あさたまは強制ではありませんから(笑)無理せずまた来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。



 

4. nuruhati1559 2008年7月30日 20時49分
お疲れ様でした。
今朝は少しだけ涼しかったようです。
このままあさたまが続くことを考えると、日の出が遅い季節の引き際が早くも気になってしまいます。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 21時10分
>nuruhati1559さん
お疲れ様でした。
これからだんだんと日の出も遅くなりますからね。
暑い暑い!と文句言いながらも夏のあさたまが一番かも知れません。


 

5. stケント 2008年7月30日 21時26分
先週あさたまをばっくれてから、休みの日もまったく乗れてないので今朝は!・・と思ってたら起きれませんでした。orz
とりあえず何でもいいから走りたいって感じです。
少々あせってますが日中は暑過ぎるし・・
やっぱり朝が一番ですね!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 22時49分
>stケントさん
乗れない日が続くと焦りますよね。
この時期、早朝に走っておくと、暑い日中はマッタリ過ごせますから精神衛生上も宜しいようです。


 

6. kame 2008年7月30日 21時31分
今朝は、お疲れ様でした。
お仕事組だと、後ろ髪ひかれますよね。
あと30分出勤が遅ければと毎回思ってます。
また、宜しくお願いします。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 22時55分
>kameさん
お疲れ様でした。
このところ皆勤賞ですね。
話が盛り上がっている処で帰るのは何とも心苦しく、お休み組が羨ましいです。
来週は帰省の為1回お休みしますが、またよろしくです。





 

7. れべる 2008年7月30日 21時54分
入れ違いでお会い出来なくて残念でした^^;

オビワンさん帰還後の多摩湖の平和は僕が守っておきましたw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月30日 22時59分
>れべるさん
ニアミスでお会いできなくて誠に残念!
れべるさんとキャプテンに拉致られたたーぼーさんはさぞかし満足されたのでは(笑)



 

8. row_kuma 2008年7月31日 12時6分
おはようございました!(笑)
た〜ぼ〜さんには拒否られてしまいましたよw
来週はGURIさんが会長の留守を預かってくれるそうなので、私はゆっくり朝寝をできそうです。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月31日 14時48分
>row_kumaさん
お疲れさまでした。
三つどもえのバトルを期待していたのに残念(笑)
これだけ参加者が増えると、空振りされる危険性は少ないですから安心して休めますね。


 

9. ゆうてんじ 2008年7月31日 12時39分
早朝からズラッと並んだロード・バイクは壮観ですね〜! いつも一人で朝トレやっている身としては羨ましい限りです。

お邪魔したいけど、さすがに無理ですね :-)



 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年7月31日 14時54分
>ゆうてんじさん
サスガにそちらからでは、真夜中の往復100kmコースになってしまいますから(笑)難しいですね。

もともとゆうてんじさんに触発されて朝乗り始めた身としては、一人でずっと朝トレを続けておられる姿勢には頭が下がります。


 

10. た〜ぼ〜 2008年8月5日 21時28分
先週はお疲れ様でした(遅
始めて参加させていただきましたが、多摩湖までのルートや時間を把握できたのでこれからも参加させていただきますね(^^
明日も起きれれば参加してきます!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年8月6日 15時58分
>たーぼーさん
もうすっかり忘れてました(笑)
オジサンばっかりなので若い人は大歓迎です
よ。
来週から復帰しますのでよろしく!




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/43122
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved