このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お披露目ラン
[サイクリングコース]
2008年8月31日 23時17分の記事



しんすけさんのNEWマシーンお披露目ランに行ってきました。

←よろしければクリックして応援お願いします!





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


怪しい空模様ながら雨は降ってなかったので予定通り決行することになり、集合場所の入間大橋へ。

お見送りのrow_kumaキャプテンに続いて、出来たてほやほやの戦闘機に乗ったしんすけさんが颯爽と登場。
SCOTT CR1 スパルタンなイメージがピッタリです。



まかだまさん、GURIさんも到着。
今日は全員タマレンジャージですね。
NEWマシンを肴に'あさたま'ならぬ'あさいるま'でしばしダベリングタイム。



しんすけさんを先頭に荒サイを吉見に移動し、かねこれーしんぐのMARUさん、バショーさん、Yさんと合流。



アレコレと行き先を相談した結果、小川町ののこのこに向かうことに。

先週できなかったかねこれーしんぐとタマレンジャーのコラボがようやく実現しました。



YさんとMARUさんが先頭交代しながら、車の少ない快適なルートを通って、のこのこに到着。



皆、揃ってAランチと思いきや、M氏だけは食い納め?とばかりピザ大盛りを特注しておりました。
この後、パスタも出てきてボリュームは充分。



お腹もいっぱいになったところで、リスタート。
途中、バショーさんとお別れした後、とうふ工房わたなべへ。
お約束の豆乳ソフトをいただきます。



帰りの物見山 山村学園の上りでGURIさんと共にしんすけさんがビューンとペースアップ。アッという間に離されます。
どうやらとんでもない飛び道具を手にしてしまったようですね。

これからのBチーム走行会が思いやられますわ(笑)

最後に、ホンダエアポートでマッタリ休憩した後、皆さんとお別れし、川越市内を通って6時前に帰着。

家について10分後、雷鳴と共にもの凄いゲリラ雷雨が。
間一髪のところで難を逃れました。

久しぶりの100km越えで疲れましたが、最近の乗れない鬱憤が払拭された一日となりました。

本日の走行距離  121.53km  
走行時間      4時間33分
最高速度      54.3km
平均速度      26.7km 
平均心拍数     146
積算走行距離    10178.2km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. MARU 2008年9月1日 0時7分
今日はご一緒出来て良かったです。
やっぱり自転車海苔は自転車で行動を共にするのが良いですね(^^♪
この秋は時間を見つけてまたあちこち行きましょう!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月1日 6時45分
>MARUさん
お疲れ様でした。
先週のリベンジができてスッキリしました(笑)
いつもながらすばらしいコース設定に満足です。





 

2. しんすけ 2008年9月1日 0時38分
今日は、一緒に走っていただいてありがとうございました。いやぁ楽しかったです。
GURIさんにも少しついていけたし...ウフ!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月1日 6時50分
>しんすけさん
お疲れ様でした。
NEWマシンは予想に違わず素晴らしい性能で良かったですね。
眠れる獅子を起こしてしまった(笑)感じです。


 

3. なす子 2008年9月1日 1時11分
あ〜。
今日ポタに出掛けて、帰りに「とうふ工房わたなべ」に行くかと話していたのですが、結局やめたんですう。
行ったら、遭遇できたかもしれなかったのですね。
「のこのこ」ってよくみますが、一度行ってみたい場所です。
気になります!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月1日 6時56分
>なす子さん
あー、そうでしたか。
とうふ工房わたなべには良く行かれるようですね。
のこのこは自転車海苔のお店で、ランチは、スープ、ピザ、パスタにコーヒーが付いて¥750とお得ですよ。
場所がちょっとわかりにくいですが、是非、行ってみてください。


 

4. ずんどこ 2008年9月1日 9時28分
あらら。西も降らなかったんだ。
寝坊が悔やまれますが、行ってたら、戸田橋あたりで濡鼠だったと思い込もうっと。
昨日は少しだけ走りましたが、やっぱ自転車は青空の下だな〜と実感。気持ちよかったです。

にしても・・・スコット恐るべし。
コブラさんのとこいくと、なぜかPCが止まっちゃうのでここでお祝い&おねがいコメ。
しんすけさん、おめでとう!お手柔らかに。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月1日 12時19分
>ずんどこさん
このところのお天気は予測不能でまったく困ったもんですが、少しでも外を走ると気が紛れますよね。

しんすけさんにはしっかり釘を刺しておきましたので(笑)





 

5. row_kuma 2008年9月1日 10時26分
天気持ちましたねぇ〜。
あの後、私は無事定刻に到着して、事なきを得ました。
遅れたら我が家だけ雷雨になるところでした(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月1日 12時22分
>row_kumaさん
TTモードで去って行かれたのでさぞかし時間が押していたのかと(笑)
もっと早く帰るつもりだったのですが、途中休憩が長くて結局いつもと同じ時間になってしまいました。
遠かろうが近かろうがあまり関係ないですね(笑)



 

6. hiro62 2008年9月1日 23時52分
接近遭遇惜しかったです。
伸び伸びになってる無線設備ですが、今週こそは手に入れるつもりです(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月2日 0時16分
>hiro62さん
いつもだったら帰りに吉見に寄るのが普通なのですが...惜しくもニアミスでした。
次回こそ連結して走りましょう。
無線手に入れたら連絡くださいね。



 

7. GURI 2008年9月1日 23時55分
久々ご一緒できて楽しゅうございました(^-^)
10日間走れなかった鬱憤が晴れせて良かった
です。

おかげで仕事も順調・・ってわけには行きま
せんでしたが(^-^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月2日 0時24分
>GURIさん
楽しかったですね。
またしてもTT区間で爆発したとか。
ホンダAPで離脱するのはちゃんと訳があるんですよ(笑)






 

8. NARU 2008年9月3日 12時54分
しんすけさんとこのブログで、後ろ姿写ってましたが、スリムになりましたね。最初、誰だかわかりませんでしたよ。タマレンジャージ着ていたので消去法でいきました(笑)。

写真見て、わかるのは、すごいですね。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月3日 18時42分
>NARUさん
タマレンジャージが着痩せして見えるせいですが(笑)そう言われると嬉しいですね。
最近、距離乗ってないのでリバウンド気味ですが、キープできるよう精進しまっす。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/45266
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (976)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
11/12 22:26 DBK本牧珈琲ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved