このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あさたま〜カラッと秋晴れ
[サイクリングコース]
2008年9月10日 15時0分の記事



今週もジンクス通り水曜日は雨が降らなかった。
いつもより10分早く家を出て、前後のライトを点滅させながら多摩湖へと向かう。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


日中はまだまだ暑いが、朝はアームカバー無しではもう寒いくらいだ。

一番乗りで多摩湖橋に到着してまもなく、タマレンジャージに身を包んだGURIさんが予告時間通りに現れた。



週末のツーリング作戦会議をしていると、早々と周回を終え
row_kumaキャプテンが登場した。

しばらくして、hiro62さんstケントさんも到着。

すっかりあさたま常連になったお二人だが、意外にも初顔合わせだったようだ。

最後に、珍しくタマレンジャージを来たnuruhati1559さんが到着し、今朝は総勢6人のあさたまとなった。



ひさびさに気持ち良く晴れ上がった秋空のもと、相変わらずの自転車談議を繰り広げながら、仕事組は順番に帰還。

今日1日フリーのキャプテンは、さて何処に向かったのやら。

本日の走行距離  16.44km  
走行時間      40分
最高速度      38.9km
平均速度      24.7km 
平均心拍数     139
積算走行距離    10304.48km


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. えーじ 2008年9月10日 23時48分
オビワンさん、朝のおつとめご苦労様デス。
暗い時間に家を出られているとは。。。私にはとても真似できませぬ〜。最近は白&緑色のジャージを目にすると「た、タマレンジャー?」とマジマジ見てしまいますねぇ。(^^;

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月11日 6時17分
>えーじさん
誰かが来ていると思うとモチベもあがります。
走るよりもダベってる時間のほうが長いので(笑)
毎週GL走破されているえーじさんとは比べるべくもありませぬ。


 

2. hiro62 2008年9月10日 23時57分
どーもでした。
今週末はオビワンさんも300kmですか?
あっ、半分輪行でしたっけ?
お気をつけて!


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月11日 6時22分
>hiro62さん
乙でしたー。
200km走ったこともないのに300kmは無いでしょう(笑)
輪行は三連休で電車も込みそうだしどうしようか思案中です。


 

3. row_kuma 2008年9月11日 1時6分
お疲れさまでした!
まだジンクスは続いてますねぇ。
それにしても今日は自転車日和でした。
週末はお気をつけて!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月11日 6時25分
>row_kumaさん
乙でしたー。
ひさびさにお天気心配しなくて良い1日でしたね。
週末の計画は企画倒れの可能性が(笑)


 

4. ずんどこ 2008年9月11日 8時44分
そうすか。朝はアームウォーマー必須の季節となってしまいましたか。。。4時ごろなんて、真っ暗なんでしょうね。すっかり床のなかなので、想像もつきません。

しかし、日中は走るのにはいい季節となりました。週末の計画への参加、調整中ながら難しそうで…せめて1日だけでもひさびさの終日走がしたいと思っているものの、またまたポタパターンかな(泣)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月11日 12時23分
>ずんどこさん
長かった暑い夏も終わってみればアッっという間ですね。
ヘタレな私は一人で遠くには行けないので、ツーリングはもっぱら人頼みです。
すんどこさんとも久しくご一緒してませんね。今週末はご都合つけて是非!




 

5. MARU 2008年9月11日 9時31分
段々と夜明けが遅くなって今年はもうあさたまに参加出来そうにありません。4時は真っ暗(T_T)

軽井沢断念ならぜひこちらのツアーにご参加下さいませ。平地&飲食班がお待ちしておりますよ〜(^^♪

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月11日 12時27分
>MARUさん
MARUさんところからだと、'あさたま'どころか'よな(=夜中)たま'になってしまいますからね。

どうやら今回もMARU企画のお世話になりそうです。
最近は、爆走&爆盛り班の様な気がしますが(笑)


 

6. MARU 2008年9月11日 14時10分
最近、爆盛り班の班長が好からぬダイエットを試みてるんで勢いが鈍りがちです。やっぱり走るからには食べないと...自分は燃費が悪いもんで、何せ○○が欧米人並みですから(泣)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月11日 15時2分
>MARUさん
ウーン、途中ハンガーノックで倒れられても困りますから、悪しき試みはやめさせねばなりませんね。
○○が小さい自分は欧米人なみのMARUさんが羨ましいですわ(笑)



 

7. stケント 2008年9月12日 2時4分
昨日はお疲れさまでした〜!
週末は美味しそうなツアーがあるようですが、私はお仕事が濃厚です。(泣)
い〜な〜!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月12日 5時53分
>stケントさん
お疲れ様でした。
そいつは残念ですねー。ケントさんの分まで食って肥えてきますよん。
次は是非ご一緒に。



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/46040
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved