このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よるたまは今宵も雨模様
[ファントゥライド]
2008年9月19日 15時0分の記事



昨夜は2ヶ月ぶりの公式よるたま開催日だった。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


この夜のメンバーは、row_kumaキャプテンおるべーさんれべるさん、hiro62さん、私のたった5人。
ナント、いつものあさたまより少ない。

初参戦のhiro62さんの実力は未知数だが、Aチームの精鋭3人を相手に相当の苦戦が予想された。

戦場となる池袋のTAPAでいざ3時間エンデューロが15分遅れでスタート!

飲み放題は結構なのだが、タッチパネルで注文した飲み物が出てくるまでにしばらく時間がかかる。
しかし、このシステムのタイムラグのおかげでいつものようなハイペースで悪酔いすることなく、程良いペースで円滑に歓談が進んだのだった。

ただ、某O氏だけは、おはサイで余程漕ぎ足らなかったのかラスト1時間以上も一人で船を漕ぎ続けておりましたが(笑)

レース終盤になってしんすけさんが乱入し、結局、制限時間を1時間近くもオーバーして無事レース終了、お開きとなりました。

話の内容は割愛しますが、他の方のブログでどうぞ(笑)

終電時間が迫っていて、〆ラーできなかったことが心残りだったが、その分、今日お昼に"ますたに"でラーメン食ってしまいマスタとさ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row_kuma 2008年9月19日 15時44分
お疲れさまでした!
「龍勢のサドル」とか最近ギャグ炸裂ですね!
お陰で鍋が恋しくなりました(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月19日 18時9分
>row_kumaさん
鍋?そんなに寒いっすか(笑)
おやじギャグに突っ込んでくれるのはオヤジだけですね。



 

2. hiro62 2008年9月19日 16時24分
お疲れ様です。
いやーっ、楽しかったです。
ホントにあっという間に時間が過ぎました。
次回は鍋っすか、楽しみ。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月19日 18時16分
>hiro62さん
乙でした。
漕ぐのと違ってこっちの延長は少しも苦にならないですね。
次はまったりツーリングも是非ご一緒に。



 

3. れべる 2008年9月19日 19時11分
乙でした^^

ホント、〆ラーは欲しい所でしたね。
下車駅で、ちょっと考えちゃいましたよ。
でも、全部閉まってたので大人しく帰宅。

次はもうちょっと早めに〆て、ラーメン行きましょ^^

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年9月19日 21時19分
>れべるさん
乙でしたー。
気がつけばアッという間に終電時間でしたね。
帰りが一緒だと乗り越さないので助かります(笑)
〆ラーは次回のお楽しみということで。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/46821
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved