このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よるたま新年会
[ファントゥライド]
2009年1月23日 14時0分の記事



昨夜、よるたまの新年会が池袋「世界の山ちゃん」で開催されました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


参加メンバーは、row_kumaさん、MARUさん、おるべーさん、takecy13さん、しんすけさん、hiro62さん、stケントさん、らんぱぱさん、まかだまさん、NARUさん、れべるさん、かめさん、シャウラさん、そして初参加のhajimeさん、きゃのさん、あらごんさん、ワイルド3さん、総勢なんと18名。
よるたま始まって以来の大宴会となりました。

キャプテンによるニュージャージサンプルの披露や珍しく途中撃沈しないミスターX氏による新メンバー弄り等で大いに盛り上った。

手羽先をバリバリ食べながらの話題(あくまで自分の廻り限定)は、

「速くなるにはローラー漕ぐより吹奏楽が有効?」
「ピンクのマリアローザジャージを着れるか」
「ロケットスタート再開のXデーはいかに」
「海外通販でまとめ買いするなら今がチャンス」
「MACA企画第2弾はあるのか」
「速い人は飲みも豪快」
「うなよるたまはいつ」.....etc.

不動峠、風張峠、もてぎ参戦とかやや危険なキーワードも飛び交っていた気がするが、よく覚えてましぇん。

ともあれ、飲み放題2時間半のエンデューロも大盛況のうちに終了しました。
帰りは、〆ラー組を見失ってしまったものの、珍しく乗り越すこともなく無事帰着できた。

なかなか強力な新メンバーの加入により、タマレンジャー活動は益々活性化しそうですが、着いていくのはこれまで以上に苦しくなりそう。

皆さん、くれぐれもお手柔らかに。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row-kuma 2009年1月23日 14時55分
お疲れ様でした〜!
私も吹奏楽の話は‘目から鱗’でしたよ。
イギリスからトランペットを輸入しようと思いましたw
〆らー組はちゃんと皆さんに挨拶して別れたので、見失ったのはオビワンさんの「記憶」の方では?(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年1月23日 17時55分
>row-kumaさん
楽器までポンド決済?(笑)
昨夜に限って記憶は確かと自信ありましたが、やっぱし飛んでましたかw。


 

2. takecy13 2009年1月23日 23時41分
お疲れ様でした
そっちのテーブルは、危なすぎて
ビールのお注ぎもせず失礼しました(^^ゞ
この先の企画のハードルが高そうで
憂鬱です(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年1月24日 6時26分
>takecy13さん
こっちのテーブルはストイックなメンツが多かったですからね。私以外w。
新しいメンバーは真面目な方が多いのでそちらも心配です(笑)




 

3. あらごん 2009年1月24日 11時24分
まじめな新メンバーです。
ハードルが怖くて怯えています・・・
課題は胃袋強化だということがわかりました。
今後もよろしくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年1月24日 22時50分
>あらごんさん
大丈夫。距離、スピード、坂に比べれば飲食のハードルなんてチョロイもんです。
ツアーに参加していれば自然に鍛えられますから。期待してますよ。








 

4. MARU 2009年1月24日 18時23分
新年会お疲れ様でした〜!今回は無事帰宅できました。最近お外で飲むと記憶は無くすし荷物も無くすし戦々恐々としています。一緒の方向へ帰ってくれるtakecyさんだけが頼りです。そのtakecyさんで今回はビックリこきました!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年1月24日 22時52分
>MARUさん
お疲れ様でした。
お互い無事帰着できて良かったですね。
ツーリングだけでなく飲み会の帰りもソロは危険だということがわかりました。



 

5. hajime 2009年1月24日 22時57分
よるたま新年会お疲れ様でした。
危険なキーワードの中に一つ、挑戦したいところがあるような、ないような・・・

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年1月25日 9時37分
>hajimeさん
お疲れ様でした。
そういう発想こそ実に危険です(笑)
マスターシエイクダウンの際は頼みますよ。




 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/62684
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved