このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
モチベ減退中
[ファントゥライド]
2009年2月5日 12時58分の記事



先週ひいた風邪が抜けきれず体調がイマイチです。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


かれこれ10日間以上、実走はおろかロードに触ってもいませんわw。

著しく減退する漕欲とともに物欲のほうも盛り上がらず。

海外通販も安い価格に慣れてしまうとさしておいしくも思えなくなってしまった。
そもそも無理して買うほど欲しいものも無いし...。

アマゾンプライムも必要なものだけにしないと、無駄にCO2とゴミを増やすだけだ。

ああ、早く冬が終わって暖かい季節にならないかな。
それまでにモチベ復活すれば良いのだが....。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. row-kuma 2009年2月5日 13時27分
アリャリャ、あっちもコッチも減退中ですねぇ。
まあ海外通販ブームは、文字通りブームですから直に落ち着くでしょうけど。
ちょうど年度末で忙しい時期でもありますから、仕事が一段落する頃には気候も変わって、走る意欲が湧いてくると思いますよ?
私は今は物欲より漕欲です。
何せ禁欲生活が長いですからw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月5日 18時36分
>row-kumaさん
そういえば去年もこの時期、体調不良で苦しんでたし、どうもバイオリズムが悪いのかもしれません。
キャプテンはじめ漕欲の高い皆さんのブログを徘徊しているうちに元に戻ると楽観することにします。



 

2. takecy13 2009年2月5日 19時58分
漕欲減退症候群に感染中の男です。
っていうか、拒漕症に陥ってますw
かれこれ、3週間自転車に乗っておりません\(-o-)/エッヘン
特効薬は、ありませんぜ ウリウリ
ウイルス撒き散らしてやる〜(笑)
慢性腹部脂肪症も併発中!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月5日 22時21分
>takecy13さん
ナルホド、コレってウィルスだったんだ。
どーりで飲食欲だけは落ちない訳だ(笑)
そうとわかったら漕欲の高い人にうつして直さなくっちゃw。



 

3. GURI 2009年2月5日 23時34分
ありゃ、皆さん減退中ですね。
あたしゃ今夜から4連荘予定です(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月6日 10時32分
>GURIさん
ナイトラン込みで4連荘ですか!
高すぎなモチベ(笑)お裾分けくださいな。




 

4. ずんどこ 2009年2月6日 8時42分
あらら。会長もですか!?

私のほうは一応、風前の灯火ながら漕欲があるので、減退期間中、マシンお預かりしましょうか(笑)。こっちの物欲光線をまったく受け付けてくれない妻への刺激になるかもしんないし(泣)

ご体調の回復、ねがってます!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月6日 10時39分
>ずんどこさん
マシン無くなったら漕欲復活したりして(笑)
でも奥様のビームは相当強力ですからそのくらいでは
ビクともしないでしょうね。
こちらは根が単純ですから体調さえ戻ればじき復活すると思います。



 

5. れべる 2009年2月6日 23時38分
暖かくなって、仕事や家庭も落ち着けば
また乗りたくなりますよ〜。

単純な自分は、小説やレースDVD、NEWパーツ投入だけで
いくらでもモチベーションが上がりますw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月7日 21時27分
>れべるさん
なにぶんむらっ気なので、たぶん暖かくなる前に復活しますよ。
それまでに仕事や家庭が落ち着くかは別問題ですが....。



 

6. おるべー 2009年2月7日 17時25分
いっそのこと号令かけちゃえばー。
自分から言い出せば行かざるを得ないでしょw
ほれほれっ

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月7日 21時30分
>おるべーさん
そいつはグッドアイデアですね。もう少し暖かくなったらそうしましょ。
明日は応援行けないけど頑張ってくらはい!


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/64226
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved