このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定例よるたまin池袋
[ファントゥライド]
2009年2月27日 12時36分の記事



昨夜、池袋で定例よるたまがありました。
最近は毎週ぷちたまがあるので、どれがほんたまなのかよくわからない。

←よろしければクリックして応援お願いします!




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


チャーリーで、しんすけさん、MARUさん、まかだまさん、hajimeさんと合流し、開催場所のダイニングバー膳丸へと向かう。

シャウラさん、row-kumaさん、やすきちさん、hiro62さんが揃ったところで、3時間飲み放題食べ放題エンデューロがスタート。

やや遅れておるべーさん、STケントさんも参戦。



いつもはここから怒濤の飲んだくれオヤジモードへと突入していくのだが、この夜ばかりはやや様子が違った。

衝撃の発表!と共にしんみりムードが漂う一幕も。

そんな雰囲気の中、
・お疲れのせいか?いつもより早く舟を漕ぎだしたO氏
・幸せ太りのせいか?ベストが小さすぎると嘆いていたM氏
の二人だけは、しっかりとマイペースをキープしていたようだがw。

やっと導入したPASMOのおかげで千切れることもなく、健全な西武組は〆ラーもせず、仲良く電車に乗って帰った。

キャプテン力作のベストとグローブ。
大切に着よう。



もうすぐ3月、春は別れの季節でもあります。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. マイペース♪おるべー 2009年2月27日 14時35分
集まり散じて人は変われど仰ぐは同じき理想の光〜♪
たっしゃでなー!


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月27日 17時58分
>おるべーさん
W大の校歌ですか。
来月の壮行会で是非歌ってあげてください。


 

2. MARU 2009年2月27日 17時20分
会長!今回も楽しかったですねぇ(^^♪
帰りの電車はJR組オイラだけだったんで乗り越すんじゃないかと心細かったですよ〜!思わずtakecyさんにメールしてタイミング良く起こしてもらいました♪もっと高崎線沿線組を増やさねば...。

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月27日 18時4分
>MARUさん
なんだかんだ言って昨夜も盛り上がりましたね。
帰りがソロなのはなんとも心許ないですね。
西武組は4人でトレイン組んで帰ったので安全でした。


 

3. まかだま@撃沈 2009年2月27日 23時14分
最近会長が幽体離脱しないので
面白くありませんw

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月28日 6時48分
>まかだまさん
サスガにもう時効でしょう。
それ以外にも酒飲んでの武勇伝?には事欠きませんからw。


 

4. 夢卯民 2009年2月28日 13時34分
う〜〜ん いいですねぇ〜。
いつも「定例のよるたま」の記事を読ませて貰う度に、せめて「よるたま」だけでも参加したいなぁ〜。
って思うんですが、時間がどうにも都合がつきそうにありません。(T.T)
なにせ、仕事の時間が不規則なもので・・・
昼間(朝)の方にも 参加したいのですが そちらのほうも どうにもこうにも・・・。
この頃は 100kmクラスが基本のようですし、わたしにはまだまだその距離は無理のようなので それがクリアーできるようになったら、なんとか時間をつけて参加したいと思うのですが・・・。
でも、クロスバイクじゃ ついて行けないかも・・・。(苦笑

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2009年2月28日 20時40分
>夢卯民さん
最近はよるたまも毎週のようにやってますのでよろしければ覗いてみてください。
色気も何もないオヤジ達のストレス発散の場なのでご期待に添えるかはわかりませんが...。


 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/66582
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved