ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
優柔不断な私の一人旅-ブロくる
えつこ さん
優柔不断な私の一人旅
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:趣味 旅行全般
ブログの説明:
優柔不断の私の生活と趣味の旅行について書いてます。
カテゴリ
全て (1)
旅行 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1425
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年6月24日 15時8分
旅に出る予定です
 
つい先日、テレビで旅行番組を見て旅行に行きたくなってしまいました。ここ2年程、旅行に行く時間もないほど仕事ばかりしていて、ゆっくり出来ていないなと思いました。たまには自分にご褒美をあげてもいいですよね?

と今回、1人で旅行に行くことにしました。場所はやっぱり箱根がいいです。温泉に入って、おいしいご飯を食べて、のぼせるぐらい長風呂したいです。

1人で旅館に泊まるのは初めてだしすこしドキドキするけど、最近まわりの友達は皆出産したばかりだし、大変そうだから、友達とワイワイはしゃぐ旅行はまた今度にしたいと思います。あとは、強羅のほうにも行ってみたいです。

あのあたりは確かアニメのモチーフになった場所で、グッズの売っている場所がたくさんあるみたいなので、ぶらぶら散歩もいいかも知れません。ここまで考えてるけれど、結局まだ旅館が決まりません。優柔不断な性格は本当に嫌になります。

きっとこのままだと雑誌の1番最初の旅館を予約してしまいそうです。でも、そういうのもいいかもしれない。今回は1人で気ままな思い出に残る旅行にしたいです。
[カテゴリ:旅行]




最近の記事
06/24 15:08 旅に出る予定です
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved