このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大ちゃんロジックリニューアル!!
 
2013年6月26日 21時41分の記事

大ちゃんロジックがリニューアルしました!

何がリニューアルしたのかって?

競馬専用サイトや専門家のコラムを見ると、
「競馬は展開を読む事から始まる!」
と書かれています。

確かに大事な事かもしれません。

各専門誌や、テレビのコメンテーターが展開を読み、
「このレースは平穏で決まりますね!」
とコメントしているのに
なぜ、全く無印の穴馬が3着までに跳び込むのか!

レース事故?突然の天候不良?専門家の見落とし?

それにしては、1会場12レースで、
穴馬が結構跳び込んでますよね!

実際にレース展開を読むことは、不可能なのでは?
と大ちゃんは考えます。

先日の宝塚記念も、各紙挙って
「3強で決まり!後はどの馬が勝つか?」
一色でした。

テレビの元調教師でさえ、着外の馬を本命にしたほどです。

結果はご存知の通り!

ですから、どのレース(G1・オープン・ハンデ)にも、
穴馬が跳び込む可能性が高いという事です!

実際に、土曜日・日曜日全レースで、
1〜3着まで堅く収まるレースは少なくないと思いませんか?


この度リニューアルしたロジックにて、
3着までに跳び込みそうな穴馬を炙り出し、
推奨公開をします!

当然、大ちゃんロジックでも選定できない穴馬もいますが、
基本穴馬専門の大ちゃんですから、以前にも言いましたが、
オルフェーブルは馬群に沈んだが、
ビートブラックはきちんと紐に押さえていましたから!

今週から大ちゃんのリニューアルしたロジックを発射します。

乞うご期待!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/daichann/259089
くる天
プロフィール
大ちゃんの激走馬発掘!-ブロくる
大 ちゃん さん
大ちゃんの激走馬発掘!
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
大ちゃんが、15年の歳月と大金を費やして発見した独自のロジックで、メインレースで激走しそうな馬を数頭推奨します。
カテゴリ
全て (18)
アクセス数
総アクセス数: 3168
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved