このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
うめぼしレモン、ポッコンヤ さん
手軽なダイエット方法とそのダイエット経過日記
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
最近、おいしい食べ物ばかり!
ですが、食べすぎると太ってしまいます……。そこで、食生活を気にしなくても良いように、手軽なダイエット方法を紹介します!
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 397
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
まずは、適度な運動を
 
2014年1月13日 18時42分の記事

下記を、頑張っていきましょう!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


運動は、最も痩せやすいのです。
運動というのを詳しく解説すれば、骨を良くしていき、体を強くしていきます。
ですが、その中に『痩せる運動』というものがあります。

食生活に気を付けるよりも、適度な運動でダイエット&体の管理をしましょう。

いちおう痩せやすい運動は、
・縄跳び
・走る
・マシン等を使用
ですね。ですから、この記事ではこの3つを詳しく解説しましょう。

{縄跳び}
縄跳びは、誰でも一度は聞いたこと、又はやったことがあると思います。
縄跳びは、痩せるだけでなく体の管理と瞬発力をつけてくれます。

で、跳ぶのは何とびでも良いんです。
縄跳びが不得意な場合は、前回し跳びを自分のできるペースで少しでも多く練習しましょう。
一日10回でもかなりの効果になります。
僕は、一日100回ずつしていました。

ですが、『痩せる』ということだけを基準にやっていますと、飽きてくることもあるかと思います。
ですから、そういう時は自分の好きな跳び方をやってみたり、できない技に挑戦してみてください。
又、家族や友達と1分間に何回できるか競ったりするのも良いと思います。

要は、とにかく跳べば良いので跳ぶことなら色々なことをしてみましょう。

{走る}
走るのは、とにかく体力をつけ、足を速くしてくれます。

家の前等をいったり来たりして走ったり、一定の距離をマラソンの様に走ったり。
地道な努力で、どこまでも痩せましょう。

今回の場合、足が遅くても良いのです。
とにかく走りましょう。

{マシン等を使用}
CM等でもたまにやっていますが、そういうマシンを購入して、運動するのも良いでしょう。


[最後に]
とにかく一日1分でも構わないので、たくさん運動をしましょう。

太っているけれど、食生活は気を付けられないという方は、運動を頑張りましょう!

又、いつもこの3つの運動をしていると、より効果が見られます。
毎日、体重計に乗って少しでも痩せを確認しましょう。

少しでも痩せたという希望を元にしていきましょうね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/daietuto/281940
最近の記事
01/13 18:42 まずは、適度な運動を
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved