ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年12月30日 23時0分
近代の統一
 
国語学は近代知アイヌ語研究もあり僕 も国文科でも早稲田大学でも良かったと思うのですが、 JRは技術系が無いとどうにもならないものです。

ところで大阪は厚かましいのか平気で方言で話します。

東北は無アクセントといって同音異義語の区別が出来ませ ん。調査すると無アクセント地域が在るらしいですが。

僕も東京の中学教師に喜ばれた見本になったのです。

都心はろくな教師が居なかったですが。

候文から

と言っていたと思うのですが、

ですます調の学校教育になり、

東京のどこでしたかの一部のいわば方言が標準語

になったそうですね。

アクセント辞典があり、特に必要ないので勉強

会津高田出身の従姉妹の訛りは酷いものでした。

朝早くから夜遅くまで運行する為に就業も調整が大変とお

ありがとうございました。以上簡単に。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月29日 1時53分
あって良い物は
 
 医学部などは無いとコッカシャカイテキニイガクノ実践はできなくなる。
即ち、医学教育で医師を作るわけである。
それは資格によってトッケンテキニ職業をもてることになり、

 不都合な面もあるのか。しかし、医学部が必要なことは間違いない。
 ブラックジャック 手塚治虫著は無免許医師である。なぜそうなったのだったかな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
大検商会 さん
大検商会
地域:海外
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
 古本屋さんでピアノの練習をするつもり

 それは海外でも建築次第であろう。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2068
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
スライドショー
 
ブログ内検索

ポップアップリンク
大検商会さんの外のサイトです。
ランキングバナー
最近の記事
12/30 23:00 近代の統一
12/29 01:53 あって良い物は
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved