ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年4月23日 22時9分
神田ァァァアア!!!!w
あわわw
こめが3件もww
ありがとうございますっっww
ふにさん晩霜さんありがとうございますっ☆

今日はついに神田いきますっwww
神田「六幻」
くぅ「うへっww」←
あえて斬られにいってきます←
神田はツンデレだと信じてる!!!←黙れ
あぁ〜神田かっこかわいぃ…///
では^^*

  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年4月20日 23時20分
D灰ww
えぇっと…ラビ…のつもりです←
なんか文字見えにくい…汗
すいませぬ;;

D灰では神田が1番なのですが、こーいうもん作ったら六幻で八つ裂きにされそうなので。真面目に。

アレ神が大好きだーーー!!!
っていうか、私の頭の中では神田は大体かけ算の右側にいますねw←
うはうはw←
では^^*

  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2009年4月20日 22時54分
初っ!!
 
初ブログですw
何とぞよろしくお願いしますっw
えっと、くぅって言います!
京都に住んでいる腐女子の高校生です☆
基本的には絵はWJが多いと思いますw
WJでは復活、D灰、銀魂が大好きですw
あと黒執事、ローゼンが好きw
ゲームでは、ドラクエ、ポケモンが大好きです☆ミ
お友達募集中なので、足跡、コメ置いてって下さると感激しますw
では〜w
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]





くる天
ぷろふぃーる
くぅ さん
蛇苺と黒ウサギ。
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
イラスト中心の腐女子の絵ぶろぐですw
基本的には普通の絵ですが、時々腐臭を放つイラストが出現するやもなので、
『この人無理だ!!』って思われた方は逃げて下さいw←
カテゴリ
全て (3)
あくせす数☆
総アクセス数: 9236
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved