ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年9月12日 11時55分
【脱毛器 陰部】
 

VIOを安全に処理するために脱毛器の通販で確認しておくべき事


よくお問い合わせ頂く質問があります。
「家庭用脱毛器で陰部のムダ毛処理は可能ですか?」というもの。
光の特性を考えても物理的に可能ですが、脱毛器選びで厳選する必要があります。
何を厳選するのか?

陰部はVIOの事を総じて言います。
アンダーヘアであるVラインは大丈夫ですが、IラインとOラインは全身の中でも弱い皮膚になりますのでショットされる出力のレベル調節が出来る脱毛器を選ばなければなりません。
レベルが3段階のものや、5段階、10段階のものと商品によって異なりますが、数字が多ければ多いほど良いです。
3段階のレベル1より、10段階のレベル1のほうが出力(パワー)を抑えられるからです。
パワーを抑えられると、IラインとOラインの処理が可能になります。

全身のムダ毛は生えてくる周期も違います。
人気の脱毛器に惑わされず、各部位にあった商品を購入しましょう。
 




2017年9月11日 9時25分
サーミコン式脱毛器は消耗するのか?
 
安い脱毛器のひとつにサーミコン式タイプがあります。
カミソリで剃るより肌への影響が少ないのが特徴です。
そこまでは誰もが口コミ等をご覧になって知っていると思うのですが、サーミコン式が光脱毛器と同じように消耗による交換が必要なことまでは知らない人が多いのではないでしょうか。
本体にチップなるものが組み込まれていて、8時間の寿命があると言われています。
熱を供給したままでの時間なので結構持つのですが、使い切れば交換しなければなりません。
[続きを読む]
 




2017年9月8日 11時29分
脱毛エステか、自宅用脱毛器で自己処理かを迷われている方へ
 
脱毛といえばなんとなく女性というイメージがあります。
実際、脱毛エステでも女性専用というお店はあっても、男性専用というお店はまだまだ少ないです。
しかし女性は全身のムダ毛だけなのに対して、男性は髭(ひげ)に悩んでいる人が多く、効果が出るとお手入れが楽になりますので通う人が増加しています。

それでも男性は仕事などで忙しく、サロンなどに通っている暇や時間もない、行くのは抵抗があるという人がほとんどです。
そこでおすすめなのが家庭用脱毛器なのです。
家庭用脱毛器はエステなどで主流になっている光脱毛と原理は一緒で、光の出力を弱くしています。
その為効果も弱いですが、何よりエステに行かなくても回数を重ねることでサロンに行ったのと同じような効果が得られます。
[続きを読む]
 




2017年9月7日 5時44分
中古品はやめたほうがいい理由
 
安い脱毛器を追求していけば行き着く先は中古品となるのですが、通販や店頭での購入は止めたほうがいいです。
家電全般に言える事ですが、電気を扱う機械物はすぐに壊れる可能性大。
メルカリやYahooオークションで脱毛器を買うと痛い目に合います。

事例として最悪だと思ったのが、光脱毛器を購入したときの話です。
ランプの交換が出来ない仕様なのに消耗し切った脱毛器を販売していたとの事。
いざ使う時になっても光が出ないという、なんとも哀れな結末です。

買う時は新品に限る
通信販売では特に新品の脱毛器を購入するようにしましょう。
今は昔と比べると安い価格で上等なものが手に入ります。
悩んでいる商品がいくつかあったら口コミで双方のスペックを確認し、
できればもっとも安くなる時期やキャンペーンも調べたりしてお財布にやさしい購買を心掛けましょう。
 




2017年9月5日 1時49分
まずは脱毛器の相場を知ろう!
 
商品を購入する前はなんでもそうですが、相場を知ることが重要です。
家庭用脱毛器は販売する商社や機械の性能によって金額がマチマチになりますので、まずは平均価格を調べることが必要なわけです。

脱毛器の平均(相場)価格

ざっと4万〜7万となります。
安いものですと1万円のものもありますし、高いものですと10万円を超える商品もありますが、「使い勝手がよくて効果も得れる」のが相場価格の商品であり、それ以下の価格だと何かとリスクを抱えることになります。

相場の調べ方

楽天やアマゾンで通販されている脱毛器の金額を洗いざらい見ます。
他にもヤマダ電機やヨドバシカメラ、価格.comまで見るとだいたいの統計が取れてきます。
ここで注意!
求めているものがレーザーやフラッシュ脱毛器なら、シェービング用の脱毛器や毛抜き用脱毛器はカウントしない事です。
仕様が全く違うものになりますので相場価格を乱さないよう注意しましょう。

以上簡単に説明しましたが、ご質問がある方はどしどしコメントお待ちしております。
 





くる天
プロフィール
女性のための家庭用脱毛器-ブロくる
コスパ女子 さん
女性のための家庭用脱毛器
性別:女性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
安い脱毛器のオススメや、安く買うコツを伝授します。
楽天やアマゾンで相場を比較し、コスパの良い商品を通販するようにしたいですね。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 378
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved