このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サーミコン式脱毛器は消耗するのか?
 
2017年9月11日 9時25分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


安い脱毛器のひとつにサーミコン式タイプがあります。
カミソリで剃るより肌への影響が少ないのが特徴です。
そこまでは誰もが口コミ等をご覧になって知っていると思うのですが、サーミコン式が光脱毛器と同じように消耗による交換が必要なことまでは知らない人が多いのではないでしょうか。
本体にチップなるものが組み込まれていて、8時間の寿命があると言われています。
熱を供給したままでの時間なので結構持つのですが、使い切れば交換しなければなりません。

だから光のタイプはカートリッジの交換で維持費が掛かるとサーミコンタイプにしても維持費は掛かりますので
誤解のないように。

でもそもそもサーミコンなんてノーノーヘアでしか聞いたことありませんし、他の脱毛器メーカーでは発売されていません。
熱で毛を焼く事を脱毛と言えるのかという疑問も湧いてきます。
購入した人のレビューもいまいちです。
それを見越して他メーカーは製造しなかったのではないでしょうか。
これが消耗しなくて交換が不必要なら人気は出たかもしれませんね。
もっともステルスマーケティングの対象として一時期人気は出ていましたが・・・

でも実は女友達が持っていたので借りて体験した事はあるのです。
なんかやってみたくなるんですよね。
ブルーのランプが点いて、ウィーン、カシャカシャという音が堪らないです。
癖になります(^^)
実用性はというと、うーん?と疑問が付きますが、全身脱毛器としてではなくワキ・足・アンダーヘア等の局部脱毛器として楽しむのがいいのかもですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
女性のための家庭用脱毛器-ブロくる
コスパ女子 さん
女性のための家庭用脱毛器
性別:女性
ジャンル:暮らし 家電製品
ブログの説明:
安い脱毛器のオススメや、安く買うコツを伝授します。
楽天やアマゾンで相場を比較し、コスパの良い商品を通販するようにしたいですね。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1618
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved